無料の会員登録をすると
お気に入りができます

厳しい"乾燥"も怖くない♡ラクラク徹底保湿ができるコスメが誕生!

ビューティ

約800万人の声から生まれたスキンケア

徹底的にみんなの声を反映

picture

たくさんのお悩みの声から、乾燥を重点的にケアできる「KOIME」が生まれました。
「本当に良いものを」と、何度も試作を重ね、採算度外視で完成した自信のアイテムなんです!

30~40代の肌悩み1位は、「乾燥」

picture

保湿に特化

picture

なんといっても「KOIME」は徹底的に「保湿」にこだわっています。
ヒアルロン酸をはじめコラーゲンやセラミド、国産プラセンタなど、保湿に特化した成分を贅沢に配合しました。

SNSで早くも話題に!

picture

発売直後からSNSやメディアで話題に。

KOIMEを使うことによって、肌の潤いを実感している人が多いようです♡

「最後に手のひらで20秒くらい密着させると、ツヤ感に満ちたむっちり肌に😳✨」

picture
とろみのある濃厚なローションを押し込むようにパッティングして、最後に手のひらで20秒くらい密着させると、ツヤ感に満ちたむっちり肌に😳✨
*
化粧水の構成成分である水を全てコラーゲン水に置き換えた、とことん保湿にこだわってる化粧水みたいです💧✨
www.instagram.com

「しっとりモチッとした仕上がりで 今の季節にマッチする使い心地。 」

picture
しっとりモチッとした仕上がりで
今の季節にマッチする使い心地。
.
シンプル処方でしっかりうるおうから
季節の変わり目にもピッタリだね。
www.instagram.com

「保湿力のすごさは使うとすぐ実感できると思います👌🏻とにかく潤いと潤いを持続させる力がすごい👏🏻」

picture
最近使い始めたお気に入り❤︎
.
「KOIME(コイメ)」
の贅沢濃厚ローション❤︎
.
保湿力のすごさは使うとすぐ実感できると思います👌🏻
.
とにかく潤いと潤いを持続させる力がすごい👏🏻
www.instagram.com

人気美容インスタグラマーも愛用中!

赤埴奈津子さんも絶賛♡

美容インスタグラマーとして人気の赤埴奈津子さんもKOIMEの愛用者。

とろみのあるテクスチャーの化粧水が一番のお気に入りなんだとか!コラーゲン水を贅沢に使っているので、ぷるぷる感が続くところも使い続けているポイントです。

picture
また、ほのかに香る ネロリの香りもとっても癒やされる と太鼓判!
手にとったときにふわりと香る優しいネロリの香りは、仕事や家事で疲れている心と身体を癒やしてくれますよ♡

敏感肌の方にもおすすめ!

5種のフリー処方!

picture

安心して使えるのが嬉しいポイント

KOIMEは鉱物油やエタノールなどの5種のフリー設計!
敏感肌の方でもご使用いただけます。
肌に負担をかけないので、安心して保湿ケアができますよ。

この記事の読者様限定!なんと今なら本品2ヶ月分が81%オフ!

通常16,000円→2,980円に!1日たったの50円!
なんと初回限定キャンペーンでは、
導入美容液+ローションの2点セットが81%オフでお試し可能!
定期購入価格が通常16,000円のところ、13,020円もお得に試せる太っ腹なチャンスです!
picture

購入時も安心です♡

picture

定期購入ですが、回数の縛りもなく、肌に合わなければいつでも解約できるので、ノーリスクですよね!

他の商品と比べても一目瞭然

picture

オトクに購入できる
公式サイトこちら

<注意>先着200名限定!まだ空き枠あり!

さらに送料も無料です!
1分で注文完了も♡
picture

発売直後から注文が殺到していると話題のKOIME。注意してほしいのが毎月200名様限定限定なんです!
公式サイトに販売終了と書いてあったらそれまで。興味がある方はまだ買えるかチェックしてみてください。


オトクに購入できる
公式サイトこちら

1日50円で美肌への一歩は「保湿」から!

小ジワや毛穴汚れなど自分の肌に自信がもてない方は、まずは保湿ケアからはじめてみませんか?

しっかりと保湿ができれば、冬でも毎日鏡を見るのが楽しくなること間違いなし!

picture

まずはとってもお得なKOIMEの初回限定キャンペーンで、濃厚保湿のチカラをたっぷりと体感してみてくださいね♡


オトクに購入できる
公式サイトこちら


KOIME