無料の会員登録をすると
お気に入りができます

焦りすぎて…「彼女との初エッチ」あるあるエピソード5つ

付き合いたての相手と、初めてのエッチ。馴れていなかったり、気を遣ったりで、上手くいかないこともあると思います。でも、それもいい思い出になりますよね。今回はそんな、“彼女との初エッチエピソード”について、男性たちに体験談を聞いてみました。

焦りすぎて歯が…

「付き合って、彼女が初めて家に来たとき。僕としてはヤル気満々でした。彼女もそれを受け入れてくれたので、服を脱がしたんですね。もう、興奮してしまって……。
そこでキスをしようとしたら、勢い余って歯と歯がカツッと当たり、お互い“痛い!”と声を上げました。一時中断せざるを得ませんでした」トム(仮名)/25歳

馴れていないと、キスのタイミングなんかも合わせづらいですよね。焦ると余計にでしょう。付き合っていくうちに、次第に合っていくものです。

アソコの毛に動揺

「清純派の女の子と付き合っていたときです。初めてのエッチのとき。服のなかに手を入れるじゃないですか。で、下を触ったときです……。
ないんですよ、毛が。ツルツル。ちょっと意外でした。“処理してるの”って言ってたけど、動揺してしまいました」ユウタ(仮名)/29歳

衛生面を考えて処理している人もいますよね。ただ、遊んでいるイメージや、男性に慣れているイメージが付きまとうところでもあるので、彼が動揺していたときは、伝え方は工夫したほうがいいかもしれません。

ものの10秒で…

「2年ぶりぐらいに彼女ができたとき、最初のエッチは興奮しましたよね。もう、ギンギンでした。彼女も、“すごい”なんて言ってくれて……。
しかし、始まってすぐ、挿入して10秒ぐらいで、“やばいやばい……”となり、速攻でイッてしまいました。面目なかった」アツシ(仮名)/27歳

久しぶりで、しかも初めての相手となると、興奮はかなりものだったのでしょう。意気込んでいただけに、恥ずかしいところかもしれません。

時間かかりすぎ

「彼女が家に来て、夜一緒に寝るじゃないですか。起きてるかな……と思い、手を握っても反応がないんです。20分ぐらいしてもう一回握ったら、やっと握り返してくれて。
そこからゆっくりゆっくり進めていったら、気が付いたら外が明るくなってた。何時間かかったんだっていう……」ハルト(仮名)/26歳

最初ということで、慎重になってしまったのでしょう。翌日仕事だと、カラダがつらいでしょうが、この経験もいい思い出になるのでしょう。

体位を変えられず…

「最初のころって、体位を変えづらいじゃないですか。お願いしにくいというか……。正常位でやってて、足の位置がちょっと悪かったんです。
でも、変えてとも言いづらくて……。最後までそのまま続けたら、ハンパなく足が痺れてしまった」ヨウタ(仮名)/30歳

最初のうちは、男性から体位を変える要求がしづらいところがあります。気を遣ってしまうのでしょう。しかし、これは彼女を大事にしたいという気持ちの表れであるとも言えます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ