無料の会員登録をすると
お気に入りができます

週1のケアでグッとアップ!?モデル直伝、たるみ解消マル秘術♡

年齢肌の3大悩みはシミ、シワ、たるみ。特にたるみは、もっとも老けた印象を与える女性の大敵です。年齢を感じさせず美しさをキープしているモデルさんは年齢肌の悩みとどう向き合っているのかご紹介します。

PR
2016年8月
美容

初期サインを見逃さないで。

後悔しても遅い?今のケアが10年後に響く

10年後や20年後先のことまで考えてスキンケアをしていますか。お肌は一度 老化してしまうと、元に戻るのはとっても難しいんです。

シワやたるみのサインを見落としがち

特に気付かずに後悔してしまうのが、シワやたるみの初期サイン。疲れると目の下にクマが出る、というのも初期サインのひとつ。若いときの写真と比べて、ほうれい線が目立ってきていないか、口角がさがっていないかチェックしてみましょう。

エイジングケアは早ければ早いほどいい

シワやたるみは、正しいエイジングケアを行うことで、かなり進行を遅くすることができます。若い時と変わらず美肌をキープしていたいなら、早くからエイジングケアをすることが大切。

今はまだシワやたるみの初期サインが現れていなくても、対策をしているかどうかが10年後大きな差になります。

時短エイジングケアを始める!

自宅でできる時短エイジングケア♡

日頃のケアにプラスするだけ

リンパの流れをスムーズにしたり、肌にピンとしたハリを与えるエステのお手入れは、シワやたるみにも効果的。とはいえ、頻繁にエステ通いは金銭的にも厳しいものですよね。

そこで、モデルさんやタレントさんが取り入れているスキンケア方法をご紹介します。

実際にエステで使われているクリームを使う

ebm-cosme.jp

「EBM ESスキンクリーム」は数々の受賞歴を誇るフェイシャルケア専門サロン「VS28スキンケアスタジオ」でリフトアップケアや、小顔ケアに実際に使用されているプロ仕様の美肌クリーム。

EBM ESスキンクリームをもっと詳しく

週1のマッサージがたるみに効く!

キメを整えたり、ハリや潤いを与えるケアは「EBM ESスキンクリーム」普段使いするだけでOK!そこに週に1回のスペシャルケアをプラスすることで、肌をぎゅっと引き締めることができるんです。

高保湿パックとしても効果あり

お風呂につかりながら「EBM ESスキンクリーム」で、顔と首、デコルテまで軽くマッサージします。リンパの流れを意識して、フェイスラインや、ほうれい線まわりの老廃物を耳の前に集めるようにマッサージするのがポイント。

次に、耳の前から首筋を通ってデコルテへ流すイメージでマッサージします。そのあと、そのままクリームを浸透させ、お風呂からあがるときに軽く洗い流せはスペシャルケア完了。

クリームパックの効果もあるので、乾燥からもお肌を守ってくれますよ♡

保湿ケアはもちろん、ハリ、引き締めのケアもできるので、わたしはこのクリームだけでお手入れしています。リンパの流れを意識しながらマッサージするとリフトアップケアも出来るんですよ!
ebm-cosme.jp
EBM ESスキンクリームを使いだしてから「若返ってない?」なんて言われるように。
ebm-cosme.jp
エステサロン発♡極上美肌クリーム

多くのモデル、タレントさんが愛用♡130万個突破のヒットアイテム

即効性があり!撮影前日に使うモデルさんも。

130万個も売れた大ヒットアイテム。これ一つでおうちでもエステ級のケアができるので、モデルやタレントにもファンが多いのも納得です。

肌の奥にうるおいがしっかりとチャージされて、
1日分の肌の疲れが取れて、とても癒されます♡
住谷杏奈オフィシャルブログ
お肌にハリが出て、私はフェイスラインがスッキリし、
ほうれい腺が薄くなった気がしています♡
喜田彩子オフィシャルブログ
あのモデルも使ってる!口コミをチェック

今ならトライアルセットでお得に試せる

初回は57%オフ!

ebm-cosme.jp

サロンのクリームと聞くと高価で手が届かないんじゃない?と思う人に朗報です。クリームの他に洗顔、化粧水、ピーリングケアの人気トライアルセットがたっぷり2週間使えて1,620円♡

試さなきゃ損♡お得なセット

10年後も20年後も美しくいるために

年齢を重ねても、変わらず「キレイだね」と言われたいなら、今のスキンケアがとっても重要♡「EBM ESスキンクリーム」なら、お手入れも簡単で楽ですよ。後悔しないようにエイジングケアを始めましょう。

本気のエイジングケアを始める!
記事に関するお問い合わせ