無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年のブーツはバランス命!モテも着やせも叶う♡旬ブーツで美人バランスコーデ

冬の足元といえばブーツ。中でもショートブーツは冬のコーデの定番になりつつありますよね。さらに今年はブーツの色味やデザインが豊富になり、冬コーデに必須のトレンドアイテムなんです。今回はショートブーツを使った冬のコーデをご紹介します。

ファッション

バランスコーデ1.スキニージーンズの定番の着こなし

※モデル身長:164cm

スリムなラインのスキニージーンズにショートブーツの定番の着こなし。

足先までラインがつながるので、着痩せ効果の高いコーデです。ブーツはニュアンスカラーを選ぶことで、今年らしさがアップ!

足元が細身なラインなので、アウターはボリュームがあるラインが◎

バランスコーデ2.+スティックカラーパンツでおしゃれ度格上げ

すっと先が細くなるラインのキレイ色スティックパンツは簡単にきれいめなコーデを作ることができるおしゃれ上級者アイテム。

一見難しそうなスタイルですが、ショートブーツを合わせることで、バランスのとれたコーデが簡単に完成します。

さらに長め丈のコートをあわせると、雰囲気のある大人っぽい着こなしになりますよ。

バランスコーデ3.トレンドのホワイトブーツ

今年のショートブーツといえば、ホワイトやベージュなどの明るめカラー。重くなりがちな冬の着こなしに抜け感をプラスしてくれます。

優しい白のショートブーツには、全身ニュアンスカラーの着こなしがオススメ!

淡い色合いで全体をまとめることで、逆にすっきりとした着こなしが叶いますよ。

バランスコーデ4.スカートは長め丈で

ブーツとスカートは定番の組み合わせですが、トレンド感ある着こなしを叶えるなら丈に注意!

スカートとブーツの間に肌が出ないような、長めのスカート丈にすることで、今年らしい着こなしが叶います。長め丈のスカートはIラインが作られるので、足長効果も◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ