無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

たった1ステップでOK!面倒なメイク落としが楽になる方法

PR
美容

忙しい方に大人気!ビフェスタのクレンジングローション

仕事や家事、育児でヘトヘトになって、メイクも落とさずそのままベッドでダウンしちゃった……。そんな経験をお持ちの方、結構多いのではないでしょうか?

metamorworks / Getty Images

忙しい毎日を送る人にこそ、ビフェスタのクレンジングローションがぴったりなんです。今回は、日々仕事や家事を頑張る方の間で人気のクレンジングローションの活用法と、その魅力をお伝えします。

こんな時に使える!便利なクレンジングローション

化粧を落とすのが面倒な時や荷物をできるだけ少なくしたい時、そんな時に頼れるのがクレンジングローション!サラリとした使い心地で、場所を選ばずどこでもメイクオフできるアイテムです。

コットンに染み込ませて使うローションタイプのほか、持ち運びに便利なシートタイプもあって、シーンに合わせて使い分けることが可能です。ここからは、クレンジングローションの活用例を紹介します!

活用例①:飲み会のあと、リビングでスルッと

楽しい飲み会から帰宅、酔っぱらっちゃって化粧を落とすのも面倒……。そんな時、ビフェスタのクレンジングローションが使えるんです。

Taiyou Nomachi / Getty Images

コットンに染み込ませてサッとふき取るだけ。化粧水や乳液も必要ないくらいしっとりした使い心地で、洗顔もいらないから、これを使うだけでメイク落としから化粧水まで完了できちゃいます。飲み会や残業の多い方、子育てや家事に忙しいママにもぴったりですね。

活用例②:モデル?女優?気分でメイクオフ

お気に入りのアロマに包まれて、音楽を聴きながらイスに座って優雅にメイクオフ!そんなリッチな気分を味わいたい時に、ビフェスタのクレンジングローションがおすすめです。

RyanKing999 / Getty Images

いつもはお風呂で一気にメイクを落としている方も、時間に余裕がある時はコットンにローションを染み込ませてゆっくりメイクを落としてみてください。まるでモデルや女優になったような、リッチな気分が味わえます!

③活用例:旅行に時行く時に

春に向けて旅行を計画する方も多いと思います。旅行の際は、できるだけ荷物を少なくして身軽に楽しみたいもの。だけど、クレンジングに洗顔料、化粧水など、スキンケアアイテムだけでも大荷物になりがちですよね。

Sirinarth Mekvorawuth / EyeEm / Getty Images

そんな時にも、ビフェスタのクレンジングローションが役立ちますよ。洗顔フォームや化粧水のいらないオールインワンタイプだから、これを持って行くだけでOK。水が使えない飛行機の中でも、簡単にメイクオフができちゃうんです。しかもしっとりと仕上がるから、長時間のフライトでも乾燥対策はばっちり!旅行がもっと楽しくなりそうですね。
※持ち込む際は、機内ルールをご確認ください。

④活用例:彼との急なお泊まりデートに♡

大好きな彼とのデート、なんだか盛り上がって急遽お泊まりする流れに……。「何も準備してない、どうしよう!」なんて予想外の展開にも焦ることがないよう、こっそりポーチに忍ばせておきたいのが、ビフェスタ クレンジングローションまたは、シートタイプですです。

Liliboas / Getty Images

濃いめのメイクもばっちり落とせるうえ、朝は軽く拭き取るだけで余分な皮脂や油分も一掃でき、洗顔フォーム代わりにも使えるんです。しかも、持ち運びに便利な10枚入りがコンビニ限定で販売されているので要チェック!

時短&いろんなシーンでサッと使える優秀クレンジング

今回は、クレンジングローションの活用シーンを紹介しました。

①メイクオフする気力も出ない飲み会終わり
②自分へのご褒美時間に
③荷物をできるだけ少なくしたい旅行に
④彼との急なお泊まりデート

このようにクレンジングローションは、早くメイクオフしたい時や荷物を極力少なくしたい時に、とっても便利なんです。特に面倒だからとメイクを落とさず眠ってしまうのは、乾燥や肌荒れなどのトラブルにもつながります。ぜひ楽にメイクオフができるビフェスタのクレンジングローションを活用して、美しい肌を手に入れてくださいね!