無料の会員登録をすると
お気に入りができます

体の不調とおさらばしましょ♡心も体も軽くなるヨガのすゝめ

いつも体が元気!という方ってあまりいないですよね。みなさんも何かと体の不調を感じているはず。そこで私生活での不調を解決するヒントをご紹介します!

PR
2016年9月
美容

私生活別!体の不調をどうにかしたい

不調の原因を知ることが大事

私生活によって体の不調やお悩みって違いますよね。原因を知って心掛けるからこそ、体の不調は解決できます。原因を突き止めて体の不調をなくしましょう!

パソコン業務が多い内勤タイプ

パソコンを使ってお仕事をするいわゆる内勤女性に多い悩みは、体のむくみや肩・腰の痛み、頭痛。オフィスや室内の冷房は血行不良を起こしむくみの原因に。また腰痛や肩こりは頭痛を引き起こすことも。

ずっとパソコンに向き合っていませんか?体が冷えて凝り固まると悪化する原因にもなるので、適度に休憩を挟んで体を動かすことが大切です。

立ち仕事が多い方・外回りの営業の方

立ち仕事や外回りをする方は、ヒールで足がパンパンにむくんでしまうという悩みが一番多いようです。

むくみが起きる原因は、静脈やリンパ管がスムーズに流れずに、戻ってくるべき水分が溜まってしまうから。なるべくヒールの高さを低くしたり、マッサージを心がけましょう。

多くの女性に共通な悩み

多くの女性が、普段生活しているだけなのに、むくみが気になったり下半身太りに悩んでいます。女性の場合男性よりも皮下脂肪が多いため、冷えによる血行不良が起こりやすくなるんです。

不調を放っておいたらキケン!

むくみや冷え、肩こりなどの一日の疲れを放置していると気がついた時には手遅れなんてことも。無理なく続けられ、体の不調を改善する方法を見つけましょう。

「ゆるホットヨガ」が大人気!

これらの体の不調を取り除く方法として、「ゆるホットヨガ」が人気を集めています。辛くないので毎日継続でき、結果が目に見えてわかるのでモチベーションも維持できます。

『ホットヨガスタジオrcu』がおすすめ

www.c-pon.com

女性専用で、高温過ぎないソフトなホットヨガが魅力の『ホットヨガスタジオrcu』。インストラクターが一人ひとりに対して丁寧にサポートしてくれ、静かに自分と向き合えます。リチュの魅力をご紹介します!

芸能人も御用達。ホットヨガの魅力って?

リラックス&アンチエイジング効果が期待出来る

www.c-pon.com

リラックス効果やアンチエイジング効果が期待出来るコースまで幅広く行っています。あなたの体の不調やお悩みに合わせて体の内側から変わることができるでしょう。

大量発汗ですっきり!

www.c-pon.com

空気を汚さないクリーン暖房で、心地よい呼吸と共に身体を動かすことができます。温度が低めで苦しくないのですが、大量の汗をかくことができます。すっきりすること間違いなしです!

自分のペースで続けられる!

無理せず自分のペースで通えるので、体脂肪の減少やウエスト痩せも夢ではありません。自然に落としているOLさんが続出中。実力もバッチリなリチュなら長続きできそう♡

雰囲気もGOOD!

www.c-pon.com

フィットネスクラブのような雰囲気ではなく、リゾート空間のような落ち着いた隠れ家空間なので、気持ちもリラックスしながらホットヨガができます。女性に嬉しいパウダールームも充実しています。

『ホットヨガスタジオrcu』が気になる!

ホットヨガを体験してみませんか?

1,000円体験コースが大人気!

www.c-pon.com

色々なヨガがオール1,000円のお得なキャンペーンを実施中♡なかなか眠れない方へおすすめの「質のいい眠り」をテーマにしたヨガクラスや、漢方の知識を活かした巡らせヨガも。

1,000円で体験したい!

数量限定10回特別チケットも

www.c-pon.com

入会前にまずは1ヶ月間通って効果を実感したい!という方におすすめなのが10回の特別チケット。様々なヨガのコースがあるので、自分にあったコースを見つけてから入会しましょう。数量限定なのでお早めに!

特別チケットを購入したい!

体の不調とおさらば♡

意外と気がつかないところで、体への負担は重くのしかかっているかもしれません。ホットヨガを始めて、体をすっきりさせましょう!ダイエット効果も期待できますよ♡

記事に関するお問い合わせ