無料の会員登録をすると
お気に入りができます

即マネしたい♡トーンアップ&化粧崩れも防ぐ!すっぴん肌格上げコスメ

PR
提供元: AMPLEUR
ビューティ

すっぴん肌が印象を決める! 自信が持てないなら……。

「25歳を過ぎるとお肌の曲がり角」とよく言われますが、特にすっぴんの肌に自信がないという方も多いのではないでしょうか?

そんな肌になかなか自信の持てない方におすすめしたいのが「アンプルール」の極上美肌スキンケア。すっぴんに自信がもてれば、同じメイクでも仕上がりが見違えるんです! 今回は、先端の美容皮膚研究から生まれた「アンプルール」の魅力に迫ります♡

すっぴんのトーンアップを目指すなら「アンプルール」を使う!

#1 注目は日本初の技術! 美容皮膚の現場で使われている「ハイドロキノン」を安定配合した確かなアイテム

もともと自然界に存在する成分でイチゴやブルーベリー、コーヒーや紅茶、麦芽などに含まれていて植物が紫外線を浴び、発生した活性酸素により酸化した細胞を、元の状態に戻す働きがあります。

「自分の肌に自信がもてるようになりました」の声続々!

しかし、ハイドロキノンは酸化しやすい、浸透しないなど数々の問題がありました。なかなか化粧品に配合できない成分でありながら、その問題を解決し“日本で初めて”ハイドロキノンを化粧品に安定配合したのがアンプルールなんです。確かな技術が生んだドクターズコスメと言えるんです!

#2 口コミでどんどん広がり約300万本の大ヒット

すっぴんのトーンアップをしたいなら、スキンケアアイテムの選び方が重要です。多くの美容家やSNSでも話題になっている「アンプルール」なら、こだわりがぎゅっと詰まった成分で肌の調子を整えてくれます。

picture

美容皮膚クリニックと提携、先端美容皮膚研究から誕生したドクターズコスメで、全国のエステ・クリニックでの採用実績が1000箇所以上にもおよびます。

美容賢者から支持されるドクターズコスメはこれ!

#3 毎日使いたくなる使用感

毎日使うものだからこそ、テクスチャーにもこだわったアンプルール。しっとりと肌を包みこみながらもベタつきがないのでストレスフリーなのも魅力のひとつです。

picture

✔ 美白化粧品なのにしっかりうるおう

結婚式などイベント事が増える時期に使用してみて肌の調子が良くなって来たのを実感! また、美白化粧品の割に乾燥しなくてびっくりしています。(32歳 / 編集職)

picture

✔ 翌日の化粧ノリに感動します

美肌になりたくてトライアルセットを購入してみました。化粧水はとろっとしたテクスチャーで肌に馴染む感じか良かったです。最後に使うゲルも保湿力抜群で使った翌日は化粧ノリ最高でした!!!(34歳 / 事務職)

ベスコスも多数受賞。通は知ってるドクターズコスメ

はじめてさん限定♡ 破格のセットを見逃すな!

通常価格6,500円相当が今だけ1,500円で買える

気になってはいるけど、最初から現品を購入するのは肌にあうかもわからないし気が引ける……というのが普通の心理。そんな方全てに一度試して欲しいのが初回限定のトライアルセット。

picture

《トライアルキット内容》
コンセントレートHQ110(3mL)
ローションAO II(20mL)
薬用アクティブフォーミュラ II(8mL)
エマルジョンゲルEX(10g)
クレンジングミルクN(2包)
ウォッシングフォームN(2包)

通常価格は6,500円相当の内容が、今だけ1,500円で買えるのでぜひGETして♡ 初回特典として、「① 送料無料」「② 手数料無料」「③ 8日間返品可」と特典付きで大変おトクです。

はじめてさん限定で破格♡ アンプルールデビューする

すっぴん肌を格上げしてメイクも楽しもう♡

アンプルールを使用してぜひ肌のトーンアップを感じてみて! 自分のすっぴん肌が今までよりももっと好きになれますよ。

まずはお試し。みんなに愛されるドクターズコスメ