無料の会員登録をすると
お気に入りができます

口コミ第1位!「超いい香り」と話題のナチュラルコスメで毛穴がつるん

PR
ビューティ

「なにこのいい香り…♡」知る人ぞ知るオーガニック毛穴コスメ


今、SNSをはじめとした口コミで話題沸騰しているのが、「草花木果」というオーガニックコスメ。
発売当初から、
「翌朝のメイクのりが断然違う」
「毛穴が目立たなくなって、ファンデで隠さなくなった」


と大人女子の間で話題になっているんです。
picture

■心地よい香りで使用感が抜群♡

大々的な宣伝をしていなかったのに、「香りがとにかく良い…!」と美容家やインフルエンサーに絶賛。

スキンケアマニアから支持を集めました。

心地よい柑橘とハーブの香りで、忙しい日々の朝と夜を癒やしの時間にしてくれます。

■「キメが整って毛穴がつるん!」と口コミが殺到

picture
香りだけでなく、「メイクのりが見違えるように変わって、メイクが楽しくなった」という声も多数。

オリジナルのオーガニック成分で肌に負担をかけず、ハリ・保湿・弾力・毛穴にアプローチ。

「自然の力で肌を美しくする」ことをモットーにしたブランドというだけあり、自然由来の成分がぎゅっと詰まっています。
picture
乾燥・紫外線・ブルーライトなど、肌表面を酸化させるストレスでダメージを受けている角層に、植物由来の独自成分がやさしくアプローチ。

事実、スキンケアモニターの「水分量」と「肌のキメ」には大きな変化が!

picture
草花木果をライン使いしたモニターの肌は、キメが整って水分量がしっかり増加。

古い角質にアプローチして、毛穴の目立ちをケア!

とくに、毛穴コスメとして有名な美容液「草花木果 マスクジェル」は、古い角質を取り除くことで、キメをととのえ毛穴の目立たない肌へ導いてくれます。
picture

■やさしいケアで、ファンデに頼らない肌を目指す

picture
大人の女性の肌を考えつくした「草花木果」で、ファンデを卒業できた人も。

ポツポツ毛穴や乾燥とサヨナラして、いきいきした毎日を送ることができますよ!

2019年、新成分をプラスしてリニューアル

2019年3月には、ブランド全体がさらにパワーアップしてリニューアル。
picture
「透明感のあるツルツル肌になる!」と口コミが殺到した「マスクジェル」は、口コミランキング1位を獲得。
口コミもかなり好評。
picture
picture

*出典:Instagram投稿より
*期間:2019年10月~2020年1月

■お試しセットの購入を今のうちに!

大人気の「草花木果」。
ラインで試したいと思っても、なかなか手が出しにくいという方も。

そんな方に耳よりな情報があるんです!

なんと公式サイト限定で、2,200円の商品が10日分たった1,100円でお試しできます。
picture

さらに今ならもれなく限定プレゼント付き♡

picture

公式サイトから注文すると、「メイク落としオイル(3回分)」と「天然コットン(20枚入り)」がプレゼントでもれなくついてきます!

人気すぎて次いつ品切れするかわからないので、ぜひお早めに草花木果を。

お得に試せる公式サイトはこちら