無料の会員登録をすると
お気に入りができます

堂々の58冠*。ナチュラル派が薦める「プレエイジングケア」

美容

611万個売れた*!驚異のエイジングケア「オルビスユー」

毛穴・くすみ*・乾燥も怖くない!

30代を過ぎてから、肌の調子が気になる方に使ってほしいのが「オルビスユー」。

シンプルでスタイリッシュな見た目とは裏腹に、しっかりと肌悩みをケアしてくれる優秀アイテムなんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

SNSや口コミが話題を呼び、なんとリニューアルしてから「611万個以上」も売れたという幻のアイテム!

*58冠:2020年3月16日時点調べ(オルビス調べ)
*611万個:新オルビスユー売上個数実績(18年10月1日〜20年3月22日の販売実績)
*くすみ:汚れや古い角質による

ベスコスを続々獲得!

コスメアワード常連スキンケア

picture

リニューアル直後から大人気のオルビスユーは、もちろんコスメアワードも常連!

今年の3月の時点で58冠を達成したんだとか。

シリーズ満足度 驚異の100%*!

満足度高すぎ♡使って後悔ナシ!

さらに実際に使ってもらったユーザーに満足度アンケートを実施したところ、シリーズ満足度はまさかの100%!

※n=20(オルビス調べ)
※n=20(オルビス調べ)
※n=20(オルビス調べ)
※n=20(オルビス調べ)
※n=20(オルビス調べ)
※n=20(オルビス調べ)

「効果があった気がする」「将来の肌に期待が持てる」と回答した方も90%と、かなり高い数字になりました。

使ってみた感想・レビューも高評価続出!

picture
pr.orbis.co.jp
※効果には個人差があります。画像はイメージです。
※効果には個人差があります。画像はイメージです。

SNSやメディア、満足度アンケートでここまで高評価だと、試さない理由はないですよね。

でもいきなり本品を買うのはちょっと悩む……という方!初回限定のかなりお得なお試しセットがあるんです!

公式限定!980円の7日間お試しセットがお得

2種の美容液+限定マスク付き!

オルビスユーが気になっている方にまず使ってみてほしいのが、この7日間お試しセット。

今ならなんと、2種の美容液+限定マスクもついてくるんです!

picture

選べる2色!ふわっふわの今治タオル♡

オルビスオリジナルの今治タオルは「アイボリー」と「チャコールグレー」の2色から選ぶことができるんです!

ふわふわタオルで普段のスキンケアがもっと楽しみになりますね♡

picture
pr.orbis.co.jp

今治タオルはミニサイズでも500円以上するので、それを考えるとかなりお得ですよね!

期間限定キャンペーンなので、気になった方はお早めにお申し込みくださいね♡

今治タオルつきお試しセットを申し込む

この価格は公式サイト限定!

似たようなセットがAmazonや楽天などで販売されていますが、この価格と今治タオルの特典がついているのは公式のみなのでご注意を!

picture

公式サイト限定の特典がたくさん♡

さらにオルビスのアプリをDLすると、オンラインストアで使える300pt(300円分)がGET可能!

他にも公式サイト限定の特典がたくさんあるんです♡

お試しセットを申し込む

当てはまったあなたは絶対使って!

ひとつでも当てはまったら要注意!

特にこのチェックリストに当てはまるという方は、肌のうるおいが足りていない可能性大!

picture
pr.orbis.co.jp

ひとつでも当てはまったら、オルビスユーを試してみることをおすすめします。小手先のスキンケアではなくて、肌の乾燥は根本から改善する必要があります。

ひとつ以上当てはまる方はこちら

「オルビスユー」ですっぴんに自信を。

「え!これすっぴん?」と言われる肌に

picture

年を重ねていくについて、すっぴんに自信がなくなっているあなた。しっかりと今の自分に必要なものを見極めて、本当にいいものを使ってみませんか?

まずは7日間、すっぴん美人を目指して本気のケアを始めてみましょう♡

まずは7日間試してみる