無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キスしたくなる理由が凄すぎる♡キスだけじゃ我慢できなくなる唇の作り方

熱くて情熱的なキスから始まるラブタイムを過ごしたい!そんなキスの衝動を感じることは、女性にだってありますよね。唇を求める気持ちが強いのは、男性も同じ。男性が思わずキスしたくなるような、男心をグッと掴んで離さない極意をご紹介します♡

PR
2016年9月
恋愛・結婚

ドラマのような情熱的なキスがしたい♡

「もっとキスして欲しい!」「強引に奪われてみたい……」
大好きな彼のことを思い浮かべながら、そんな風に思ったことありませんか?

ドラマのように、熱く求められてキスを奪われることは、ある意味女性の憧れかもしれません。

そもそも何でキスしたくなるの?

男性は、独占欲が強い生き物。特に女性に対して「俺の物」と思う男性も多く、独占欲を満たすためにキスをすることもあるようです。男性は女性を自分のものしたいという傾向から、情熱的なキスを求めているのです。

一方、女性は精神的に愛されていると確認するために、キスを求める傾向があります。ムードのあるキスは『オキシトシン』というホルモンが分泌され、恋愛感情が高まります。

また、そのムードによって、相手の男性が自分に相応しい存在なのかをキスで判断しているのです。そのため、キスをする時に女性が受け身なことが多いようです。

さらに、ウィーン大学の研究によると、情熱的に抱きしめられながら愛する人と唇を重ねるとき、心拍数は安静時の毎分60回から最高130回まで上昇。アドレナリンが放出され、コレステロール値が下がり、細菌を交換することで免疫力を高める効果があるという報告があります。

キスがもたらす意外なメリット

つまり、キスは単に恋愛感情を満足させるだけでなく、実は美容や健康面でもメリットがある、大切な行為だったのです。そのため、本能的にキスしたくなるのかもしれませんね。

では、実際に男性はどんな瞬間にキスをしたくなるのでしょうか。ドラマのような情熱的で熱いキスを、自然と男性からしてもらうためには、何が必要でしょうか。

「男性にモテる唇」があった!

男性は10秒中7秒も唇を見ている

脚フェチや手フェチなど、男性が好む女性のボディパーツは数多く存在していますが、実は、その中でも最も注目すべきパーツは実は“唇”なのです!

英マンチェスター大学で2011年に行われた実験によると、女性と出会った瞬間の男性の目の動きを10秒間測ったところ、リップメイクをしていない唇では2.2秒だけだったのに対して、リップメイクをしている唇だと平均して7秒も見つめていたそう。

つまり、男性が相手の顔を見る初対面の時には、どうしても視線が唇に吸い寄せられてしまうのです。この結果から、男性は女性のパーツの中で唇を重要視していること、さらに潤った唇の状態だとより魅力的な女性に感じることがわかります。

男性が好きな唇、苦手な唇って?

LCラブコスメでは、男性200人に「キスしたくなる唇、したくない唇」についてアンケート調査を実施。そのアンケート結果からは、「濡れたように潤った唇」が大人気!逆に、男性が苦手な唇のトップ3は、『乾燥している唇』、『口紅をしている唇』、『グロスをつけている唇』でした。

女性が思っている以上に、口紅やグロスのしすぎは男性には不評の結果に…。さらに、「真っ赤なクチビルはちょっと怖いし、キスしたら色が移りそう!」「いかにもグロスを塗った!という感じの天ぷらを食べたような唇は引く!」など、男性からは、「キスしたくない」という厳しい意見も。

人気があった「濡れたように潤った唇」を作るのには、グロスが必須!と思いがちですが、問題なのはそのベタベタ感。キスした時に彼が「うわっ、ベタベタのグロスが付いた…嫌だな…」と思われてしまうのは、逆効果です。また、秋から冬にかけては乾燥ケアも入念に行いましょう。

男性が求める唇が作りたい!

あなたの唇は、濡れたように潤っていますか?ハッとしたあなたは要注意。今回は、男性が興奮する魅力的な唇を作り、さらにキスだけでは終わらせない……そんな唇へと誘うキス専用美容液をご紹介します♡

キスを誘う香りと艶♡キス専用美容液が話題

キスだけで止まらない!?キス専用のくちびる美容液♡

LCラブコスメの『キス専用美容液 ヌレヌレ』が今女性の間でこっそり人気を集めています。ヌレヌレの魅力は、「彼とキスがしたい」という欲求だけではなく、「彼とのトロけるような甘いラブタイムを過ごしたい」という欲求まで叶えてくれるから。

ヌレヌレは、シリーズ累計で133万本を突破し、雑誌やメディアでも多く取り上げられている人気商品です。男性のムラムラを刺激するオスモフェリンという成分を配合しているので、ラブタイムへのきっかけになるキスを誘います♡

「ヌレヌレ」の主要成分は、植物由来の5つの美容成分「マキシリップ」「ローヤルゼリー」「ウミクロウメモドキ種子油」「マロニエエキス「ダイズ油」。たったひと塗りするだけで、しっとり感・ふっくら感・保護力を作り、思わず触りたくなるようなぷるぷるな唇に導いてくれます。使い方が簡単なのも人気の理由です♡

キス専用美容液が気になる♡

こんな驚き&嬉しい声も♡

角度を変えて、ひたすらキスされまくり(ゆぅさん/22歳/会社員)
彼がいきなり私を抱き寄せてくれました。息する間もないくらいに、キス、キス、キスの嵐!トータルで彼のキス攻めの時間は1時間弱。角度を変えて、ひたすらキスされまくりでした。彼にこんな一面があるなんて、ってビックリです。
mdpr.jp

新たな彼の一面を引き出すきっかけになるかもしれませんね。

彼の肩にもたれてみたら、彼が「たくさんチューする?」って言ってくれました!すごく嬉しかったので、びっくりしながらも、すぐに「うん!」と答えました。それからすぐにホテルに行き、とっても盛り上がって、濃厚なラブタイムを堪能しちゃいました。彼のキスの回数は星が降るくらい凄かったです。
mdpr.jp
「たくさんチューする?」って言ってくれました!(はにももさん/31歳/会社員)

魅力的な唇で彼との親密度もUPするかも!?

あなたはどの香りにする?

5種類のフレーバーから選べる♡

シーンに合わせて選べる定番フレーバーは5種類で、毎月限定フレーバーが出るほどの大人気。忘れられないキスや甘えるキス、官能的なキスなど、どんなキスをしたいかによって選べます。

クランベリー&ラズベリーの香り「ラブリーキッス」は、美味しい、いい香りと男性からも大好評。彼やあなたの趣味に合わせて、好きな香りを選んでみて♡

LCラブコスメは女性の悩みを解決してくれます♡

LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。恋をしている女性の為の“恋のお守りアイテム”が充実しています。

恋をした瞬間やこれから恋したい!と思ったときに「ラブコスメ」で検索すれば、ぴったりのラブコスメを見つけることができます。女性が誰にも言えずに悩んでいるお悩みを、こっそり丁寧に解決してくれますよ♡

自分にあった香りを探す♡

ラブラブで熱いひと時を♡

キスがしたいのは女性も男性も同じ。キス専用美容液『ヌレヌレ』で彼の欲望をくすぐって、ドラマのような情熱的なキス、そしてラブタイムを体験してみませんか?身も心も可愛くなって、女子力が上がること間違いなし♡

ヌレヌレで素敵な女性に♡
記事に関するお問い合わせ