無料の会員登録をすると
お気に入りができます

適当は効果半減!後悔する前にズボラさんは時短美容を取り入れよう

PR
美容

オールインワンを使うべき3つの理由

忙しい人・ズボラさんこそ効果てきめん!

朝起きて、洗顔からスキンケア、化粧までの流れで「女性ってめんどうだな」って思ったことがありませんか。

picture

オールインワンゲルは忙しい人、ズボラさんこそ、効果てきめん。今までのスキンケアは時間がかかる上に間違っているかも?一度使ったことがある人も、まだの人ももう一度魅力を見直しましょう♡

①間隔をあけなくて良し!時短で効率的。

スキンケアから化粧までの時間間隔はどのくらい空けていますか。

本当は化粧水をつけたら1分程度時間をおいて馴染ませ、美容液→乳液といったようにアイテムごとに間隔をあけてぬった方が美容成分がしっかり浸透します。

メイクが必要な時も同じで、化粧下地→ファンデーションまで、間隔を少し置いた方が、メイクのよれも防げるんです。オールインワンゲルはこの時間をあける必要がありません。時短になるうえ、化粧までの最適な手順も簡単。

②肌の摩擦が減るので、ダメージ知らず♡

肌の表面はとってもデリケート。優しく触れているつもりでも、時間がない時は化粧水や乳液をすり込むように、ついゴシゴシしていませんか?

picture

肌にさわる回数が増えるほどそれは肌への刺激に。オールインワンゲルは、段階を踏むスキンケアと違って、肌に触れるのは1回だけ!肌への刺激・摩擦を減らすことができます。

③金銭的負担も少なく、最適なケアができる

年齢を重ねると、スキンケア用品も増えてしまいがち。化粧水・乳液+αくらいなら金銭的にも負担にならないかもしれませんが、美容液・アイクリームなど、こだわろうと思えばキリがありません。

揃えても、実はまめにケアできていないっていうのが現状ではないでしょうか。オールインワンゲルはお肌に必要な美容液も配合されているので、気になる部分の重ね塗りで十分すぎる特別ケアもできます。

朝晩塗るだけで、24時間いつでも肌活♡

忙しい人のために開発

1つで7役のスキンケアが同時にできる、「リメイ オールタイムジェルパック」。今までも何役をこなすオールインワンゲルはあったと思いますが、このアイテムは「忙しい人専用」に開発された新感覚のオールインワンなんです。

picture
glister.co.jp
イメージが変わる!新感覚の秘密はコレ

100%の人が満足・大満足の声

462名から選ばれた先行モニターのアンケートでも、なんと100%の人が満足・大満足と答えています。これだけの人が肌に合い、効果を実感できるのはとっても珍しいこと。話題のアイテムの証拠です♡

picture
この伸びの良さは最高。少量ですっごく伸びる、伸びる〜。浸透もいいからベタつかないんです。夜はお休みの時の保湿にちょっとたっぷり使って朝は化粧下地に薄めに使ってます。
glister.co.jp
「肌に馴染むのを待つ時間さえ惜しい!早く化粧したい!でも保湿もしっかりしたい!でもベタつきは嫌!」そんなせっかちで我儘な私にとって、塗った後もベタつかず、すぐに肌がサラサラになるRemeiはとても重宝します。
glister.co.jp
お肌につけるとすーっと伸びて、化粧水をつけたあと美容液をつけ、その後たっぷり美容液成分配合のどっしりとしたリッチなシートマスクを使用した感じ。
glister.co.jp
驚きの声が続々!口コミをチェック

今までのとどこが違うの?注目ポイント

超速浸透ですぐにサラサラ

一番の特徴は、お肌の角質層まで美容成分が超速で浸透してくれること。

picture

今までオールインワンゲルはたくさんの成分が入っているからこそ、ベタつき目立ちましたが、これはすぐ浸透しサラサラに。だから、メイクにもすぐ移行できて、朝の忙しい時間にもピッタリなんです。

贅沢保湿成分でシートマスクしている状態に

口コミでも「サラサラするのにしっとり!」という驚きの声がとっても多いんです。シートマスクをしている時の潤いがずっとキープされるので、洗い流さないパックとも呼ばれています。

水分をキープする「3種のヒアルロン酸」外部刺激から守る「3種のセラミド」エイジング成分の「プロテオグリカン」瞬間浸透が叶う「オーガニック植物エキス」の大きく分けて4つの保湿成分を贅沢に配合。

また、エタノール・オイル・香料など、お肌に負担をかける余計なものは一切カット。無添加なので敏感肌の人も安心して使えます。特に「オイルフリー」は肌トラブルから守るための重要ポイント。

無添加「オイルフリー」なので敏感肌も安心

picture

他の保湿化粧品には大抵、もっちりとした使用感を得られるためオイルを配合しています。でもオイルはニキビができる・油っぽくなる・かえって乾燥するなどの肌トラブルを引き起こす要因にもなり得るんです。

驚きの新感覚!美肌への近道を知る

話題間違いなし!キャンペーンでお得♡

LINEお友達登録で200円OFF

picture

LINEでお得な情報が届く、お友達登録をすれば今なら200円OFFクーポンがもらえます。すぐに使えるクーポンなので、友達登録をしてから、話題のアイテムをGETしましょう!

お得情報満載♡ LINE お友達登録する

正しい時短美容が美肌のカギ♡

忙しい朝も余裕をもって

picture

時間がないからといって、適当なスキンケアで済ませていたら後に後悔することに。でも正しい時短美容アイテムを選べば、時間もお金も節約でき、効果もてきめんなんです。楽して美肌を手に入れましょう!

時短美容で美肌をゲットする♡