無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏より痩せたい。食べすぎてしまった日はリセットが大事!

PR
美容

あれ、こんなはずじゃなかったのに!

暑い夏が終わりいつの間にか秋へ。美味しい食べ物が沢山のこの季節はついつい食が進んでしまいますよね。気づけば、去年着ていた冬服がパツパツになんてことも。

なんで秋って太っちゃうんだろう?

秋は食べ物が少なくなる冬に向かって、栄養源となる脂肪を体に溜めこもうとする季節なんだとか。なので、秋から冬にかけて太ってしまうのは仕方ない?!

去年の冬より美しくなりたい

いえいえ、そんなことも言ってられませんよね。去年の服が入らないなんて大問題!

スリムになって、冬服を去年以上にお洒落に着こなしたいけど、大変なトレーニングや食事制限はしたくない!という方にオススメのプライベートサロンをご紹介します。これで去年の冬より美しい自分に出会えるはず♡

美ST2回掲載の凄腕サロン

プライベートサロン TKとは?

picture

赤坂駅から徒歩3分と好立地な所にある「プライベートサロンTK」。エステ歴20年のオーナーが考案した痩身技術でしっかりと結果を実感させてくれるサロンなんです。更に、スタッフも全員資格を持つなど、エステ界の最強プロ集団が揃っているんだとか♡

また、時間がない人でも気軽に行ける

毎日お仕事などで忙しいという方も、プライベートサロンTKなら平日はなんと21時までやっているので行きやすいですよね。仕事の疲れと一緒に余分な脂肪におさらばして最高の気分で家路につきませんか?

気になる店内は清潔感溢れる個室空間

清潔感のあるサロン店内は、全室デザインの異なる個室空間になっており、防音完備、メイクスペースも1部屋に1つ付いています。自分だけの特別な空間なので、スタッフの方に悩みを隈なく相談しケアすることができます。

picture

丁寧なカウンセリングで効果だって抜群

picture

多くの女性を笑顔にしてきたスタッフが、丁寧なカウンセリングをしてから施術をしてくれます。最近痩せにくくなったと悩んでいる方やこれから先ずっと通いたいサロンを探している方にもオススメなんです。

プライベートサロン TKが気になる!

高技術ハンドで美ボディも夢じゃない

全身痩せ!強めのオールハンドで美ボディを♡

picture

頑固なセルライトも100分間の高技術ハンドテクニックで撃退し、美ボディラインに。「自分ではこのセルライト落とせない」と諦めかけている方も、強め手技がお好きな方も必見です。

美しくなるのは外見だけじゃない

picture

発汗効果により、体内の老廃物もデトックスしてくれるので見た目だけではなく身体の中から美しさを手に入れることができます。

更にお手頃価格なのも嬉しいポイント♡

通常価格は16,200円なんですが今ならなんと 7,560円なんです。この価格で美しさが手に入るなんて行かなきゃ損ですよね。

高技術ハンドで美ボディへ

去年の自分より美しくなりたいから♡

手強いセルライトや秋太りに悩むのはもうおしまいです。去年よりも美しくなって素敵な冬を楽しみましょう。