無料の会員登録をすると
お気に入りができます

私、脱いだらすごいんです♡美スタイルキープのコツとは?

PR
ファッション

夏に極めた「美ボディ」よ、永遠に♡

露出の多さから気合をいれてダイエットをはじめ、今年の夏は理想の体へと近づいた人も多いのではないのでしょうか?でも、夏が終わったからといって気を抜いてしまうのは勿体ない。

picture

服で体型が隠されるからわからないなんて思っていても、流行りのぴったりとしたタートルネックなどを着ると意外と秋や冬でも体型がまるわかり。

季節問わず1年中美しいスタイルをキープしている芸能人が続けているダイエット法を取り入れれば、夏に極めた美ボディも衰え知らずに♡今回はそんなダイエット法を特別にご紹介します。

picture

あの芸能人の「くびれ」はこうして作られた

今芸能人や美意識の高い人の中で話題となっているのが、「フラダンス」。女優としてもモデルとしても活躍し、抜群のプロポーションを持つすみれもフラダンスであの美しいくびれを手に入れたんだとか。

picture

フラダンスの魅力は大きくわけて3つあります。その魅力を知ったらあなたも思わずはじめずにはいられないかも♡

魅力その1「ダイエット効果」

基本的に腰を低くしたままゆったりと音楽にあわせて踊るフラダンス。そのため普段の生活や運動ではあまり使うことのない腰回りや足の筋肉が鍛えられて、美しいメリハリBODYになります。

picture

筋肉がつくことで体全体の新陳代謝もよくなり、痩せやすい体へと変化します。夏に痩せた体もフラダンスを続けていればキープされること間違いなし。

魅力その2 「リラックス効果」

1つ1つの手の動きに意味があるフランダンスは、ハワイの雄大な自然をイメージしながら感情を表現して踊るためリラックス効果が高いのも特徴の1つ。

picture

常にリラックスしながら踊るフラダンスでは意識せずとも素敵な笑顔に♡また、踊っているとき以外も常に笑顔になり、楽しい毎日がおくれます。

魅力その3 「新しい友達がふえる」

個人ではなく団体で踊るフラダンスは、他の人と手や腰の動きをあわせることが大切になります。そのための練習などにより、自然と他の人たちとの関わりが増え、共通した趣味をもつ友達が増えます。

picture

仕事の知り合いやママ友以外にも、心置きなく話せる友人がいることは日々の生活も一段と明るくしてくれます。

フラダンスが気になる♡

初心者にオススメ!フイレフア ウイラニ

フラは始めたいけれどレッスンについていけるか不安という声がよくありますが、「フイレフア ウイラニ」ならば初心者の方でも一緒に楽しめる工夫がされているので安心!

picture
www.c-pon.com

どのクラスでもレッスンは必ず基本ステップから教えてくれるので、誰でも気軽にレッスンをうけることができます。

picture
www.c-pon.com

フイレフア ウイラニは渋谷校・恵比寿校・江ノ島校と通いやすい場所に3校あるので、仕事帰りの時間にでも気軽に寄れるのも魅力的です♡

picture

それでも不安という方は、体験レッスンがオススメ。今なら75分間の体験レッスンを無料で受けることができます♡日々のストレスや疲れを発散させ癒されたい方は必見です。

体験レッスンの予約はこちらから!

1年中キレイな私、明日からはじめます♡

picture

せっかく痩せて美しくなった体も一夏だけのものにしてしまうのは勿体ない。フラダンスをして1年中美しい自分を実現しましょう♡あなたのキレイを応援するスクール、それが「フイレフア ウイラニ」です。

フイレフア ウイラニで美しくなりたい!