無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“朝は水だけ洗顔”派必見♡新発売「ビオレの朝ジュレ」が気になる!

お肌のことを思って朝は“水だけで”洗顔をしているという人は多いかもしれませんが、実は、水洗顔は乾燥しやすい(*) という事実をご存知ですか? そんな全ての大人女子におすすめの「ビオレの朝ジュレ」をご紹介します。* 花王調べ

PR
提供元: 花王 ビオレ 朝用ジュレ洗顔料 
美容

朝の“水だけ洗顔”にストップ。実は乾燥しやすい(*) !?

朝のスキンケア、洗顔料を使わず“水だけ洗顔”という人は多いのではないでしょうか。花王の調査によると、約半数の人は水やお湯だけで洗顔しているという結果も出ているんだとか。

maroke / Getty Images

でも実は、“水だけ洗顔”でもお肌が乾燥しやすい(*)ことをご存知ですか? *花王調べ お肌に負担をかけないようにと思いながらやっている習慣ですが、そろそろ見直してみてもいいのかも。

そこで今回は、水洗顔をしている方におすすめのアイテムをご紹介します♡

こんなの待ってた♡「ビオレの朝ジュレ」が気になる理由

お肌のカサつきを防ぐために、朝は水だけ洗顔をしている人も多いと思いますが、そんな人にこそ使ってほしいのがこちらのアイテム!

3月21日から全国発売される「ビオレ 朝用ジュレ洗顔料」です。3つのポイントにわけて魅力を見ていきましょう。

① 保水カプセル配合。水洗顔よりも肌保水UP

まず最初に、「ビオレの朝ジュレ」がお肌のうるおいをUPさせる理由は、配合されている“保水カプセル”にありました。

ジュレが皮脂を包みやさしくオフした後、すすぐ時にカプセルがとろけて中の保湿成分がお肌に密着! 角層まで水分をチャージしてくれます。みずみずしく、うるおいのあるお肌に。

② メイクのりGood!メイク前の仕込みに

使うことでうるおいがUPしたお肌は、水洗顔と比較して“メイクのり”も良くなります。

「ファンデのノリもなめらかで、素肌っぽい仕上がりに感動。薄付きになった感じも♡」(LOCARI編集部)。ぜひ毎朝使い続けたいですね!

③ 泡立て不要&さっとすすげて楽ちんなジュレ

また、朝からきちんとスキンケアに取り組みたい気持ちはあるけど、時間がなくて大変! 働く女子ならそう思ったことはあるはず。

でも、ビオレの朝ジュレなら泡立ていらずでなじませるだけ。しかも、さっとすすげるジュレだから時短にもなりますね。

✔ 目印はこのパッケージ

ビオレ 朝用ジュレ洗顔料

花王

本体100ml
保水カプセル配合で、水洗顔より肌保水UP!
メイクのりまでよいお肌に

商品詳細
ビオレ 朝用ジュレ洗顔料
商品詳細

まずは手にとってみて♡

”水だけ洗顔”はこの春で卒業!これからの朝洗顔に「ビオレの朝ジュレ」はいかがでしょうか? 全国のドラッグストアを中心に3月21日新発売となります。

オンラインショップでも購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

「ビオレの朝ジュレ」をGETする