無料の会員登録をすると
お気に入りができます

安い・美味い!4冠獲得の10秒ダイエットが過去最大SALE♡

PR
美容

ランキング総なめ♡大人気スムージー

まだ始めてないの?お手軽ダイエット

スムージーは、努力しなくとも簡単に効果を得られるとして今やダイエットや美容の定番ですよね。

instagram.com

数あるスムージーの中でも、ランキングを総なめしている大人気スムージーがあるのを知っていますか。Instagramでハッシュタグ検索すると、たくさんの投稿で溢れているほど!大人気なんです。

ミネラル酵素グリーンスムージー

それがナチュラルヘルシースタンダードの「ミネラル酵素グリーンスムージー」です。そして実はこれ、ただのスムージーじゃないんです♡

instagram.com

厳選した野菜・フルーツに「ミネラルと酵素」もダブル配合された、進化系のスムージー。普通のスムージーよりお得感があるんです。味の評価も高く、パッケージもおしゃれでセンスを感じます♡

ミネラル酵素グリーンスムージーって?

アレンジ自在!簡単デザートを作る人も急増中

ダイエット中でもヨーグルトに混ぜてデザートとして食べたり、アイスクリームと混ぜてフラペチーノにしたり、アレンジレシピも楽しめるので飽きることもありません。

instagram.com

また、シェイクしたスムージーを5分寝かせるという裏技を使うと、とろみと風味が増し、さらに美味しいスムージーになるんです!時間がある時にはちょっとひと手間もいいですよね。

美味しい♡アレンジレシピを知りたい

みんなが愛飲する魅力って?

簡単!10秒でできるから忙しい朝もOK

instagram.com

スムージーって毎日自分で作るのは手間もお金もかかって大変なんです。それで続かない人も多いですよね。ミネラル酵素グリーンスムージーは10秒でできちゃうので心配なし!水と粉末をシェイクするだけで完成です。

TVや雑誌でも話題沸騰中!

「CLASSY」「ViVi」など数々の有名女性誌や「王様のブランチ」などの情報番組でも取り上げられ話題沸騰中!

picture

モデルやタレントの間でも飲んでいる人が多く、ブログなどでもよく紹介されています。健康や美容、ダイエットなど、ボディメンテナンスを欠かさない彼女たちが愛飲しているということは、期待もできますよね♡

人気が止まらない♡売り切れる前にチェック

置き換えダイエットは始めやすい!

2016年上半期楽天ランキングで2億商品ある中で総合3位、ダイエットカテゴリでは安定の1位を獲得しています。置き換えダイエットでは不動の人気♡

picture
ac.ebis.ne.jp

ご飯1食をグリーンスムージーに置き換えることで、簡単にカロリーダウン。食事では完璧に摂るのは難しい栄養まで簡単にとれるのでダイエット中の栄養も偏りません。サプリメント要らずにもなって一石二鳥です。

酵素もミネラルも一緒に!

ミネラル酵素グリーンスムージーには約200種類の野菜とフルーツが入っています。さらに、体の中では生成されないミネラルや、生きる上で欠かせないパートナー成分の酵素も配合。

酵素を摂取することで、代謝アップも期待できます。 代謝を上げ、燃焼しやすい体になれば、ダイエットも高まりますよね。

レビュー数13000件以上!大好評の口コミを確認

今だけ!お得すぎるSALEを開催中

楽天ポイント5倍!クーポンやプレゼントまで

ミネラル酵素グリーンズムージーがお得にGETできるSALEを開催中!スムージーが色々選べて最大1000円OFFクーポンをもらえる他、3袋購入でチアシード、5袋購入でチアシードとシェイカーもプレゼント!購入すれば、さらにお楽しみプレゼントがついてくるという、ハンパないお得感なんです♡

picture

さらに、SALE中にもかかわらず、ブランドすべての商品に使えるクーポンも使用できるという器の大きさ!この機会を逃すわけにはいきませんよね。

注文殺到のSALEをのぞく

フレーバーもいろいろで飽きない♡

美味しいことも選ばれる理由

instagram.com

ミネラル酵素グリーンズムージーにはいろいろなフレーバーがあります。一番人気のマンゴー味をはじめ、抹茶豆乳味、はちみつレモン味、アサイーバナナ味、季節・数量限定のアマゾンフルーツ味など8種類。

好みのフレーバーを探す♡

SALEでお得にはじめよう!

picture

フレーバーを揃えれば、毎日続けても飽きることはありません。お得なSALE開催中なのでいろいろなフレーバーをまとめ買いするのもオススメ♡このチャンスを賢く使って、健康美人を目指しましょう!

SALEでまとめ買いする