無料の会員登録をすると
お気に入りができます

話題のルージュに新色登場!旬な上品顔になれる「春の大人ブライトカラー」って?

PR
提供元: カネボウ化粧品
メイク

なめらか質感×春色で上品フェイスに

3月16日、コフレドールの『スキンシンクロルージュ』から、春の新色が発売されます! 高発色×とろけるような生ツヤ質感ルージュで、春の新色「大人ブライトカラー」を楽しむことができるんだとか。今回は注目の新色6色・数量限定2色を、全色スウォッチでご紹介します。

▲左から
PK-319  唇のくすみをはらう明るいコーラルピンク 
OR-120 くすみニュアンスを持たせたテラコッタオレンジ
BR-78  ほんのり赤みをもった軽めのソフトブラウン
BR-77  青みブラウン×ゴールドパールのローズブラウン
PK-318  華やかな印象のパープリッシュピンク 
WN-77  赤みをしのばせた、モードなライトワイン
[限定]EX-10 ゴールドパールが輝くシアーなネオンレッド
[限定]EX-09 偏光パールをまとったシアーなネオンピンク

春の『スキンシンクロルージュ』のカラーテーマは、「大人ブライトカラー」。春色がラインアップされ、口元を軽やかに彩ります。とろけるような生ツヤ質感で肌を美しく引き立てながら、上品な唇を演出できるのが特徴です。

ブライトカラー&ネオンカラーでも使いやすさ◎

肌に乗せると、どれも見たまま発色で口元を明るく演出し、時間が経っても美しい仕上がりが持続します。新色6色は軽やかな印象で肌になじむブライトカラーだから、オフィスでもプライベートでも使いやすいリップとなっています。

数量限定のEX-09とEX-10は、明るく軽快な印象のネオンカラー。トレンドを押さえつつも、シアーな発色なので、派手になりすぎずに使いやすいカラーリングになっています。

この2色には軽やかで明るい立体感を演出する「3Dトランスパール」が配合されており、唇をふっくら立体的に見せてくれる効果もあるのだとか。

ひと足先に編集部メンバーもお試しさせてもらうことに。

▲左から、
編集部員A:OR-120使用
編集部員B:PK-318使用

編集部員A「結構明るいのかな?と思ったら、意外とナチュラルな発色! 二度塗り、三度塗りで濃さを調整できて違った印象を楽しめるし、生ツヤ質感というだけあって、自然なツヤ感で使いやすい」

編集部員B「塗り心地がなめらかで、スルスル塗れる。ぴたっと唇に密着するのもいい感じ!」

発色の良さや、色味の調整のしやすさはもちろんのこと、なめらかな塗り心地で唇に自然なツヤを与えるところも高評価でした!

春は「大人ブライトカラー」を使いこなそう

春メイクに明るい彩りを添えてくれる「大人ブライトカラー」。はっとするような上品な唇に仕上げる『スキンシンクロルージュ』は、これからの時期、大活躍のアイテムになりそう!

もし色選びに迷ったら、スマートフォンで色味を試せるバーチャルメイクを活用するのもおすすめ。自分に似合うカラーを客観的に見ることができるので、これまで挑戦してこなかった新しいカラーとの出会いがあるかも!?

まずは下のコフレドールのスペシャルページから、今回ご紹介した「スキンシンクロルージュ」をバーチャルメイクで体験してみてはいかがでしょうか?

バーチャルメイクを体験してみる!