無料の会員登録をすると
お気に入りができます

うるおいキープのための本格派!多忙女子が求める名品はこれだった

PR
提供元: マンダム
美容

時間がなくても“うるおいを蓄える”スキンケアとは?

忙しい大人女子必見です!

仕事に子育て、家事……大人女子は朝から晩まで毎日が時間との戦いです。それでも肌の調子は毎日の気持ちを左右するもの。いくつになってもうるおいに満ちた肌でいたいですよね。

時間がないながらも、しっかりとお手入れをするには、しっかり保湿ができる“アイテム選び”が重要です! そこで今回は、そんな忙しい大人女子必見の新しい化粧水をご紹介します。

多忙女子が求める名品はこれだった!

#1.「日中あるある」のお悩みに向き合いたい!

朝のアイテム選びには、気になる日中の肌悩みに向き合ってくれるものを選びたいところ。

「夕方ふと鏡に映る自分はだいたいメイクが崩れている」

「お昼になるとTゾーンがオイリーになってメイク直しが必要になる」

「下地を変えてもなぜかメイクのりが悪い」

たとえば、こんなことを経験したことはありませんか?

#2.「スキンケア崩れ」を意識した朝のお手入れを始めよう

実は、このようなメイク崩れは、朝のスキンケアで蓄えたうるおいをキープできず乾燥してしまう「スキンケア崩れ」が原因のことが多いんです。

つまり、朝のスキンケアでは「しっかりうるおいを与えて、かつそれを長持ちさせること」が1日中肌の美しさをキープするために大切なんです!

#3.スキンケア崩れを防ぐ!時間がなくてもしっかり保湿できる化粧水をセレクト

そんなスキンケア崩れを防ぐには、時間が経ってもうるおいキープができる化粧水をセレクトするのが賢い選択。

マンダムから発売された「バリアリペア ナノショットローション」は、そんなお悩みを持つ方におすすめのアイテム。「うるおいの“もち”」に注目した保水化粧水で、時間がないけどしっかりとお手入れをしたいという人にぴったりなんです。

#4.“うるおい増やす”化粧水だから崩れない!お手入れはこれ1本で完了

使うことで“うるおいを増やす”発想で誕生した化粧水。美容成分*1 をたっぷり抱え込んだナノショットカプセルが、角層へ浸透しながら肌を整え、肌の奥まで浸透*2 。なんとこれ1本でお手入れが完了。

*1 コメ胚芽油 *2 角層まで

秘密は、時間がたってもみずみずしい肌が続く「カプセルグロウ処方」。「浸透」「増やす」「溜め込む」「キープ」4つのアプローチで、時間がたってもみずみずしい肌を保ちます。

化粧水は何回も重ねづけが必要と思っている人も多いかもしれませんが、この化粧水なら重ねづけだって不要。使い心地も、外はさらっとしているけど中はちゃんとしっとりしてるんです。

#5.忙しい朝にさっと使える。嬉しいポンプタイプも高評価

ポンプタイプなので、さっと化粧水を手に取ることができます。使いやすいので、貴重な朝のスキンケアの時間を、ストレスなくここちよい時間にしてくれます。

まさに、時短スキンケアの新定番と言えるでしょう♡

これ1本でうるおう秘密は? もっと詳しく

あわせて使いたい導入美容液

“+5秒”でもっとうるおう!より“うるおい”を重視したいなら

時間がある時や乾燥が気になる時など、導入美容液の「ナノショットブースター」をあわせて使うのがおすすめ。

化粧水の前にひと塗りするだけで、後から使うスキンケアの肌なじみを高めてくれるんだとか! 肌をほぐす効果の高い乳液タイプで、すばやくうるおいの通り道をつくります。“+5秒”でもっとうるおう肌になっていると感じますよ♡

「ナノショットブースター」を詳しくチェック

どんなシーンでも使える!LOCARI編集部の使用レビュー

✔ 忙しい朝のスキンケアに手放せない!(33歳 / 乾燥肌 / 編集部R)

「朝のスキンケアに使い始めました。子供の面倒やお弁当づくりで時間がないのですが、ワンプッシュ手にとって顔から首までしっかり保湿。ゆっくりとなじませて最後にハンドプレスをして使用。とろみのあるテクスチャーが浸透していくのを感じます。べタつかない使用感も心地よく、メイクのりにも満足しています」

✔ 使い始めてから夕方の肌が違う!?(31歳 / 混合肌 / 編集部M)

「朝のスキンケアを『バリアリペア ナノショットローション』に変えてみました。これ1つで重ねづけをしなくてもいいと聞いていましたが、中はもちっとしているのに外はさらっとしていて、確かにこれ1本で乳液の効果もあるのかなって感じでした」

満足度の高い化粧水をチェック

ずっと愛用!ドラッグストアコスメの名品に名乗り

ドラッグストアで手軽に手に入るのも魅力な「バリアリペア」シリーズ。新しい化粧水はどんな人にとっても、忙しい合間に満足感のあるスキンケアの時間を提供してくれるはず。まずは手にとってみてくださいね。

「バリアリペア ナノショットローション」の詳細はこちら