無料の会員登録をすると
お気に入りができます

肌に過酷な環境で働くCAさんも大満足のクレンジング方法知ってる?

PR
美容

CAさんがクレンジングローションを体験♡

空の旅を快適にサポートするキャビンアテンダント(以下CA)。今回、日々乾燥した機内で過ごしながら美しさを保ち続けるCAの皆さんに、ビフェスタのクレンジングローションをお使いいただき、アンケートを実施しました。

ViewStock / Getty Images

長時間のフライトや時差に機内の乾燥など、肌に厳しい環境で働くCAさんの、実際に使ってみて感じたご意見をたっぷりとご紹介します。多忙な毎日を過ごしながらも、常に美しくいられる秘訣がわかるかも?!

いつも美しいCAさんたちが出した答えは?

94%のCAさんが「満足」・「やや満足」と回答!

52名のCAさんにクレンジングローションのサンプルを使っていただき、使用後の満足感を聞いた結果がこちら。

なんと、94%人の方が「満足」・「やや満足」と回答!94%のCAさんが、ビフェスタのクレンジングローションの使い心地を気に入ったということがわかります。過酷な状況下でも常に美しさを保っているCAさんも認める逸品なんですね。

ここがよかった!クレジングローション3つのメリット

CAさんからのアンケートをもとに、ビフェスタのクレンジングローションのメリットをご紹介します。

①いつでもどこでもメイクが落とせる

海外のフライトでは、長時間メイクをしたままだったり、ステイ先が硬水でメイクを落とした後に肌がピリピリするなど、負担をかけてしまいがち……。

その点、ビフェスタのクレンジングローションなら、水が使えなくてもコットンさえあればメイクオフできるから、場所を気にせずメイクが落とせます。これはCAさんだけでなく、毎日忙しく過ごす私たちにとってもうれしいポイントですよね。

②メイクの落ち具合がコットンで確認できる

CAさんは、入社時に「暗い機内でも、華やかで健康的に見せるために濃いメイクをする」ことを習います。よって、濃いメイクは落とすのが大変なだけに、つい肌をゴシゴシこすってしまうことも……。

その点クレンジングローションなら、コットンで軽くふき取るだけでメイクがすっと落とせるから、強くこすらなくても大丈夫。メイクの落ち具合が、自分の目で確認できるのもポイントです。

③座ってメイクを落とせる

フライト中は常に美しいメイクを保つことがCAさんの使命。ですが、実際は休憩時間が短く、メイク直しにかける時間がほとんどないんだそう。さらに、機内のパウダールームは狭く、メイクを落とすにもひと苦労ということも。

ViewStock / Getty Images

クレンジングローションならコットンでふき取るだけだから、機内の座席でもメイクオフが可能。忙しいCAさんや女性たちにとって、短い時間でメイク落としとスキンケアのどちらもできるのは魅力ですよね。

※持ち込む際には、機内ルールをご確認ください。

使った後はしっとり肌に♡

3つのメリットのほかにも、CAさんからこんなご意見をいただきました。

・しっかり落ちて、肌もしっとりすべすべになった。
・肌色の明度が上がっているように感じた。
・使った後も、肌がサラサラで気持ちよかった。
・丁寧に落とすと、肌の調子が良くて普段との違いを感じた。

メイクがキレイに落ちるだけでなく、肌が潤って透明感が出るのは、化粧水由来の保湿成分を配合しているから。普段、乾燥した機内で仕事をするCAさんが、肌のみずみずしさを実感するクレンジングローション。オフィスの乾燥した環境にさらされている私たちも、ぜひ取り入れたいですよね。

CAさんも太鼓判!ビフェスタのクレンジングローション

短時間でメイクを落とせるビフェスタのクレンジングローション。不規則な毎日のなかで仕事をこなす彼女たちとって、ぴったりのクレンジングです。CAさんも認めたこのメイク落ちを、ぜひ試してみてください!