無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本気の"脚やぜ"叶いました!実力マッサージ法をマスターしたい♡

PR
美容

寒い冬こそ本気の脚ヤセ!

picture

冬は脂肪を溜めこみやすい上に、年始年末の飲み会などで太ってしまう季節。特に脚は太くなりやすいのに、ダイエットをしてもなかなか痩せにくいですよね。

picture

脚が痩せにくい理由は、むくみ、筋肉、脂肪等、原因は大きく分けて3つあります。また、頑固なセルライトがついた脚は自分ではどうすることもできませんよね?

picture

しかし、今年の冬だってブーツやスキニーパンツはマストアイテム。キレイに着こなしたいと思っている方も多いはず。そんな女子の夢を叶えるプランをご紹介します♡

実力派サロン「クール・エ・コール」

内面からの美しさを引き出すエステ

picture

体のエステだけでなく日頃のストレスを解消し、リラックスさせる心エステ、両方を行うことで心身共に健康的な美しさを呼び覚ましてくれる「クール・エ・コール」。

世界最高水準のライセンス

picture

世界でも最高水準の「シデスコインターナショナルライセンス」や、全米でも最も権威の高い資格を取得したスタッフが直接カウンセリングをしてから、ひとり一人の美しさを引き出してくれる施術をしてくれます。

通いやすい駅近

picture

技術はもちろん通いやすい場所というのも大切ですよね。クール・エ・コールは、渋谷、池袋、銀座に3店舗あります。また、全て駅から徒歩5分圏内という好立地なので忙しい方でも気軽に行きやすいんです。

もっと詳しくチェックする

お得に美脚を手に入れましょう♡

80%オフの格安クーポン

picture

徹底的に美脚を目指すコースがなんと、1回100分×4回にプラス2回の計6回へパワーアップしてリニューアルしたんです。しかも通常価格 97,200円がクーポン利用で19,440円に!短期間で美脚を目指したいと考えている方必見の特別コース。これは行かなきゃ損ですよね♡

気になるコース内容

picture

まずは、国際ライセンス理論に基づき、体質や肥満の原因を分析してプログラムを作成します。次に、必要に応じて骨盤や骨格の調整を行ったら、太ももやふくらはぎの脂肪やむくみなどを徹底ケア!

picture

ここから更に、スゴ技ハンドケア&先進マシンで効果を促進。ヒップアップされて脚が長く見え、美脚へ。最後はインド伝承ハンドでの徹底ケアというスペシャルコース。このコースが19,440円で受けれるなんて驚きですよね。

スペシャルコースのクーポン予約

最寄の店舗をチェック♡

銀座店

picture

銀座駅、東銀座駅の2つの駅から徒歩2分圏内の所にある銀座店。銀座らしい上品な大人空間が魅力な店内では、プライベートがしっかり守られた個室なので安心してカウンセリングなどが受けられます。

銀座店をもっと詳しく見る

渋谷店

picture

渋谷駅から徒歩3分また、お隣の神泉駅からも徒歩5分という好立地な所にある渋谷店。気品のある店内で、落ち着いた大人の空間で非日常的な時間を過ごしてみませんか?

渋谷店をもっと詳しく見る

池袋店

picture

池袋駅から徒歩3分の所にある池袋店。これから寒くなってくるので駅から近いと嬉しいですよね。店内もリラックスして施術を受けることのできる落ち着いた雰囲気なので最高のひと時が過ごせること間違いなしです。

池袋店をもっと詳しく見る

美脚になるなら今しかない!

picture

太りやすい冬こそお得に美脚を手に入れるチャンスです。脚のむくみ等に悩んでいる時間は勿体無い!美しくなったアナタはきっと見た目だけでなく内面からも自信に満ち溢れ魅力的な女性へと大変身するはずです♡

早速予約してみる!