無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“脱・カチコチおしり”を叶えよう!欲しいものリストに追加したいマッサージャー

PR
提供元: パナソニック
2020年3月
ビューティ

半永久的お悩み「下半身の疲れ」に!

毎日忙しい大人女子の“カチコチおしり”問題

家事に育児に仕事……1日は24時間じゃ足りない! そんな大人女子のみなさんにとって、貴重な自分の時間は有意義に使いたいもの。短い時間でしっかり疲れを癒やして、心身ともにリラックスできるのが理想ですよね。

vikialis / Getty Images

そんな癒やしの時間には、カラダのコリに向き合っているという人も多いのでは? でも、マッサージに行ってみたり、セルフでほぐしたりしてみるものの、なかなか解決しないのが現状。特に盲点になりがちなのが、最近話題にもなっている“カチコチおしり”。

bymuratdeniz / Getty Images

おしりの筋肉は大きく、手も届きにくいので、自分でほぐすのはなかなか難しいんです。おしり疲れのケアに悩む人がいる一方で、コリが蓄積した“カチコチおしり”に無自覚の人も……。

忙しい大人女子の“カチコチおしり”には、つけるだけの万能アイテムを♡

そこで取り組みたいのが昨今ブームになっているおしり周りのトレーニング。運動やトレーニングの前には、たまった疲れを取っておくことも大切。

パナソニックの「コードレス骨盤おしりリフレ」があれば、つけるだけで“下半身の重だるさもスッキリ!

「コードレス骨盤おしりリフレ」を買うべき理由

#1.つけるだけで簡単!自分ではカバーできない箇所のマッサージができる

14個のエアーバッグが骨盤周りに立体的に配置されていて、つけるだけで360度あらゆる方向から骨盤周りの筋肉(梨状筋・中臀筋・大臀筋)を力強く締め付けてマッサージしてくれるんです!

セルフでは手の届かないおしりのコリをほぐして、使った後は“下半身がスッキリ”。その理由は、プロに学んだ手技を再現するために、エアーバッグの圧迫のタイミング・ため・動きを徹底的に追求して生まれた商品だから。

#2.好きな時に、好きな場所で。

さらに魅力なのがコードレスなところ。好きな時に、好きな場所で。移動中や旅行先にも持って行くことができます。

おこもりタイムにソファーでくつろぎながら、スキンケアをしながら、美顔器を使いながら、テレビを観ながら……色々なシーンで使えるので毎日使いたくなりますよ。

#3.働く女子の味方!太ももに使えば脚スッキリ

また、おすすめなのが太ももに使うこと! 太ももに巻けば、太ももの前・後・外側の筋肉を両脚同時にマッサージできちゃいます。

座りっぱなしで冷たくなった、疲れた脚にぴったり。体の中で一番太い太ももの筋肉をダイナミックにほぐすことにより、脚をスッキリさせます。仕事中にも、動作音が抑えられ、簡単に装着できるので、働く女子の味方です。

#4.プロに学んだ選べる4つのマッサージコース

骨盤おしりのマッサージは4つのコースから選べます。

その時のカラダの調子や自分の好みに合わせて使えるのが嬉しいですね!

自分のご褒美に買いたいマッサージャー

一度使ったら手放せなくなるかも!?

パナソニックの「コードレス骨盤おしりリフレ」があれば、下半身がスッキリしてそれだけで毎日が快適に……♡ 色は2種類から選べます。まずはチェックしてみてくださいね。

欲しいものリストに追加♡商品を詳しくチェック