無料の会員登録をすると
お気に入りができます

働く女性のリラックスタイムに♡まろやかミルク感がポイントなコーヒー&紅茶が新登場

PR
提供元: 株式会社明治
ライフスタイル

毎日の仕事で気づかないうちにストレスが……。

リッラックスして仕事効率UP♡

オフィスワークって何かとストレスが溜まりやすいですよね。イライラを鎮めて、リラックスしたい……そんな、悩めるOLにぜひ飲んでほしいのが、新登場したばかりの「明治WHITE CAFÉ」です♡

picture

聞くところによると、この商品のポイントでもある、“まろやかなミルク感”でリラックスタイムを楽しむことができるそう……実際、癒やされるのか。最近、何かとイライラしがちな筆者が飲んでみます!

まろやかな味わい♡実際に飲んでみた!

お好みに合わせて4種類

10月4日に発売されたばかりの明治WHITE CAFÉ。「白のカフェオ・レ」、「エスプレッソ微糖」、「GABAコーヒー」、「ロイヤルブレンドミルクティ」の四種類になっています♡

picture

いずれも明治ブランドの強みである「やさしい、まろやかな味わいの“ミルク感”」を感じられるコーヒー・紅茶なんです。

picture

四種類の中から筆者が選んだのはネーミングからしてリラックス効果を感じられそうな「GABAコーヒー」です。

実際に飲んでみると……。

picture

まろやかなミルク感と程よい甘さのおかげで、さっきまでイライラしていた感情が、和らいでいく気がする!気分もリフレッシュしたので、午後からのお仕事も頑張れそうです。

味は4種類♡WHITE CAFÉが気になる

オフィスで飲みたくなるようなCAFÉシリーズ!

明治WHITE CAFÉシリーズは、やさしくまろやかなミルク感で働く女性を「ほっ」と癒やす、「リラックス効果」をコンセプトに開発。

picture

商品名の『WHITE CAFÉ』は、“ミルク感が主役”のカフェのコーヒー・紅茶を表現したもの。パッケージもカフェをイメージした、屋根型のイラストをデザインし、女性が手に取りやすい商品に仕上げているそうです♡

オフィスでリラックスタイムを♡

忙しい日々にホッとひといき♡

明治WHITE CAFÉは自販機で買えるので、仕事が忙しくて会社から出られないときでも便利!パッケージも可愛いのでその日の気分で選べちゃうのもポイント♡

早速、筆者も日々の仕事で荒れたハートを、まろやかミルクでやさしく包んでもらおうと思います。

WHITE CAFÉをチェック♡