無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キレイな人が教えてくれた毛穴を隠せる"神アイテム"♡

PR
美容

頬や鼻の毛穴が気になる!

この時期多い「乾燥毛穴」って?

頬や鼻のポツポツ毛穴が気になることはありませんか?特にこの季節は乾燥が原因で毛穴が開いてしまうことが多いんだとか。「乾燥毛穴」は、この時期頬の毛穴が目立ってしまったり、隠そうとすると逆に目立ってしまうんです!

ファンデーションでも隠せない!

さらに冬の「乾燥毛穴」はファンデーションで隠そうとしてもなかなか隠れず、むしろ余計に毛穴の開きが目立ってしまうことも…。角質層の水分が不足していることにより、化粧ノリも悪くなってしまうんだとか!

そんなときの救世主♡タカミスキンピールって?

芸能人御用達!"タカミスキンピール"

累計販売本数なんと170万本!

タカミスキンピールは処方から11年以上も変わらず愛されている角質美容水。人気モデルや芸能人のSNSでもたびたび紹介されているのをよく目にします。特に毛穴で悩んでいるLocari女子には特におすすめしたいアイテムなんです♡

picture

毛穴の詰まりや開きはもちろん、様々な肌トラブルにも応えてくれるタカミスキンピール。一度使うと手放せない人続出なんだとか!累計販売本数170万本が長年愛されていることを証明しています!

まずは詳しくチェックしてみる♡

角質ケア&エイジングケアができちゃう♡

毛穴の開きや肌のポツポツは肌内部の乱れが進んでいるということ。いくら表面的なケアをしても根本的な解決にはなりません。逆にスクラブやゴマージュなど表面をはがすケアを続けてしまうと、大きなダメージになってしまうことも…。

picture

根本的に肌トラブルを解決するには「角質ケア」が大切。タカミスキンピールは代謝に働きかけ、根本的にケアしてくれるんです♡また、シミやくすみ・大人ニキビなども改善できるという優れもの!角質ケア&エイジングケアがこれ1つで叶うんです。

もっと詳しく知りたい!

雑誌掲載回数なんと819回!

美容誌のお墨付き♡

picture
picture

また、人気美容雑誌「VoCE」「美的」「MAQUIA」やおなじみのファッション雑誌「VERY」や「MORE」など818回も掲載されている実力派♡20代から60代まで、幅広い年齢層の女性たちに愛されています。

美容誌お墨付きの実力をチェック♡

もちろん口コミも高評価!

毛穴と肌荒れが気にならなくなりました。(32歳)
後から使う化粧水や美容液がちゃんと浸透している気がします。肌荒れしなくなって、キメも整ったみたいで毛穴も目立ちにくくなりました。
表面だけじゃなく、肌そのものをケアしているんだなと感じます。
www.takami-labo.com
ハリが戻って、つやっとした肌感に。(34歳)
ベタついてザラザラした肌が、つるっとした肌触りになりました。浸透も良くなったから美容液などのケアもできるようになって肌の調子がよくなった気がします。
今ではハリが戻って、つやっとした肌感になりました。
www.takami-labo.com
使い続けるうちに肌がスベスベに。(28歳)
ブログで紹介していたので、私も購入してみました。水みたいなサラサラした使用感で、すぐに浸透します。洗顔後の肌につけるだけなのに、ザラザラがなくなってビックリしました。
使い続けるうちに、肌がスベスベになっていくのを感じます。化粧ノリも良くなるし、お気に入りのアイテムです。
www.takami-labo.com
トラブルなく過ごせています。(38歳)
季節の変わり目になると、肌が何となく不安定でゴワつくのが悩み。今まで色々な化粧品を試してきたものの、満足のいくものには出会えていませんでした。
タカミスキンピールを使うようになってからは、肌が落ち着いて、化粧水をつけるときの肌触りもやわらかくなりました。
www.takami-labo.com
もっと詳しく♡

約2週間分が1,000円でお試しできる♡

約12回分がなんと1,000円!

口コミや雑誌で話題でも、やっぱり自分の肌で一度は試してみたい、そんなあなたには初回限定なんと1,000円のお試しサイズがおすすめ。しっかりと12回分使えるのが嬉しいですよね。

picture

また、使用方法もとっても簡単。洗顔の後、いつものスキンケアの前にタカミスキンピールを塗るだけなんです!蓋の部分がスポイトになっているので、適量とるのも楽々。これならズボラ女子や忙しい女子でも毎日簡単に続けられそうですよね♡

タカミスキンピールで肌トラブル解消♡

タカミスキンピールで根本的に肌トラブルを解消しましょう!きっと今までの肌の違いが実感できて毎日のメイクがもっと楽しくなること間違いなしですよ♡まずは気軽にお試しから始めてみてはいかがですか?

タカミスキンピールで毛穴ケア♡