無料の会員登録をすると
お気に入りができます

浴室ボトルにつめかえ要らずの新発想♡家事悩みを解消する3つのキーワード

PR
提供元: 花王株式会社
ライフスタイル

シャンプーなどのボトルのつめかえって面倒くさい…

“名もなき家事”を少しでもラクに済ませたい!

ここ最近、シンプルな見た目のつめかえ用ボトルに「生活感がなくオシャ見えする」と女性の間で人気が集まっているのをご存知ですか?

picture

一方で「つめかえ作業が面倒くさい」「中身がこぼれてイライラする」「ボトル底面のヌメリが気になる」といったストレスを感じている女性が多いのも事実…。これをすべて解決してくれるのが花王のスマートホルダー®なんです!

picture

生活感のないシンプルさはもちろん、花王のスマートホルダー®だからこそ叶う、多くの女性を魅了する優秀さがそこに隠されていました♡

LOCARI世代のリアル体験談

スマートホルダー®で家事悩みを賢く解消!

スマートホルダー®で文字どおりスマートな家事を実現している、ライフスタイルもさまざまな3名のシンプルライフを覗き見♡

picture

たった10秒!簡単ステップで付け替え完了♡

picture

「シャンプーのつめかえって面倒なイメージがあったけど、スマートホルダーならホルダーに差し込んでSETしたらポンプをハメるだけの簡単ステップで付け替え完了♡途中でこぼしたりする心配もないし、とにかくラクちん!」(山岡さん)

picture

日々忙しく過ごす山岡さん。ピンクが目印のスタイリング時短が叶うエッセンシャルで、スマートホルダー®を取り入れているようですね!

picture

最後までちゃんと使い切れるのが嬉しい♡

picture

「シンプルなボトルデザインなので、バスルームに置いてもおしゃれに馴染むのが魅力。スマートホルダーにシャンプーを付け替えると、 最後までムダなく使い切れるのでとってもecoなんです♡ 」(赤埴さん)

picture

髪のパサつきが気になっていたロングヘアの赤埴さん。傷んでパサつく髪をしっかりダメージ補修してくれるオレンジのエッセンシャルがお気に入りなんだとか♡

picture

付け替え簡単!面倒な浴室掃除も時短できる♡

picture

「私がバタバタと家事をこなしてる間に、幼稚園児の長男に頼んでも簡単に付け替えられちゃうのでとても助かってます!」(石渡さん)

picture

「3人の子を持つと浴室の見えない菌がすごく気になって…。スマートホルダーは底がオープンになっているから、底面もヌメりにくく、お掃除もしやすいのでので衛生的にも◎。自宅空間にはこだわりたい派なので、生活感のないシンプルなボトルもお気に入りです♡」(石渡さん)

picture

お風呂上がりは自分になかなか時間が割けないので、ドライヤー時短が叶う速乾タイプのエッセンシャルとスマートホルダー®のセット使いを継続中なんだそう♡

「簡単」・「ムダなし」・「衛生的」

家事悩みを解消するキーワードはこの3つ!

今、スマートホルダー®を愛用する女性が急増中なのには、ちゃんと理由がありました。

①「簡単」 ✔面倒なつめかえ作業要らず

picture

ラクラクecoパックを背面の空いた部分にパックごとはめ込んで、蓋部分がカチッとなればセットOK。あとは蓋を開けてポンプを付け替えればセット完了!パックごと使うから、つめかえする必要がないんです。

② 「ムダなし」 ✔最後までムダなく使い切れる

picture

ムダなく使い切れる秘密、それは花王独自開発の「エアレスポンプ」。真空に近い状態を作って絞り出していくから、最後はパックがぺったんこの状態に!

③ 「衛生的」 ✔底面がヌメりにくい

picture

毎回付け替えるだけのスマートホルダー®なら、ボトルを洗ったり乾かしたりする手間や時間が激減!底が開いた状態だから、ヌメリにくく清潔な状態を常に保つことができます。

花王のつめかえ用『ラクラクecoパック』であれば、シャンプーからボディソープまでどのシリーズの商品にも使えちゃうのも人気のポイント。

理想のシンプルライフを叶えよう!

花王のスマートホルダー®でいつもの家事をもっと賢く♡

忙しい女性にとってスマートホルダー®は、日々の面倒な家事も賢く済ませられちゃう便利アイテム。

picture

一度使い始めたらラク過ぎて手放せなくなる花王のスマートホルダー®で、あなたもシンプルライフを実践してみてはいかがでしょうか?

スマートホルダー®で理想のシンプルライフを送ろう!
取り扱いオンラインショップはこちら