無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毛穴を隠せる♡だから売れてる超優秀クレンジングが50%OFF!

PR
美容

毛穴目立ちに悩んでない?

本気でキレイにしたいのに

毛穴の汚れや、毛穴の目立ちって、女性にとっては大きな問題ですよね。色々ケアをしてきたもののあまり成果の出ないまま...なんていう人の方が多いかもしれません。

picture

アラサー世代はたるみ毛穴にもなりがち。さらに毛穴が目立ってきてしまうかも。その前にスッキリきれいな毛穴にしておきたいですよね。毛穴は色々な事をするよりも、毛穴ケアに合うクレンジングでお手入れすれば、意外と簡単に解決できるんです!

目立つ毛穴をスッキリキレイに♡

W洗顔不要♡潤う時短クレンジング

毛穴スッキリ!累積販売数150万個突破の実力

D.U.Oザ クレンジングバームは1つで5役のクレンジング。クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージ・トリートメントができちゃいます。W洗顔不要なので、楽してキレイを手に入れたい人にぴったりのアイテムなんです。

picture

新感覚のとろけるクレンジングが毛穴の奥の汚れまでしっかり落とし、毛穴が目立たなくなると大人気。潤いもしっかり残す理想のクレンジング!と、発売からわずか6年で累計販売数150万個を突破した実力派コスメなんですよ。

150万個売れた実力をチェック!

ミランダも注目のキレイの秘密

毛穴クリアカプセルで汚れをごっそり!

picture

洗浄成分と微粒子カプセルが毛穴の奥まで入り込み、お肌表面のメイクは勿論、古い角質や毛穴汚れまでもごっそり絡め取ってくれるんです!同時に美容成分が角質層まで浸透するので、潤いはそのまま♡

マッサージクリームとしても最適

picture

毛穴クリアカプセルは弾力性に富んでいるためクッションとなり、お肌に摩擦を与えずにマッサージが行えます。血行促進効果で透明感のある肌に!化粧ノリもバッチリ♡

雑誌『GLITTER』1月号でも紹介されてます♡

picture
毛穴汚れごっそりのD.U.O♡

ミス・ユニ ファイナリストも愛用中♡

洗浄剤そのものに頼らずしっかり汚れを落とす「毛穴クリアカプセル」。洗浄成分と美容成分を包み込んだ毛穴クリアカプセルが、お肌に馴染ませると微粒子化します。これがとろけた状態を作り出します。

instagram.com

※こちらはクレンジングバームのテクスチャーと洗浄力を表現するための動画です。通常はダマにならないよう丁寧に肌になじませ、すすぎはぬるま湯で20~30回ほど丁寧にしてください。

モデルの松井由貴美さん(2012年ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト)

instagram.com
お仕事で出逢ってからずーっと愛用しているクレンジングバームD.U.O.
仕事柄しっかりメイクの日も多いけど、
一度でスルンと落ちて洗い上がりもしっとりもちもち
ちなみにW洗顔不要でとっても優秀なんです
ぜひ試してみてね!
www.instagram.com

ミス・ワールド2016日本代表の吉川プリアンカさん

instagram.com
ベースが薄メイクの日でも、マスカラだけはいつもこってこてにつけてるの😎でも、Duoザクレンジングバームのおかげで楽々❤︎❤︎❤︎ 本当にびっくりする😳虜になりすぎて、友達にLINEしてススメた💚
www.instagram.com
ミス・ユニもミス・ワールドも愛用中♡

止まらない絶賛の声♡

疲れてメイク落としが面倒な時も、楽チンです。サクッと手のひらに取って、温めてから肌に乗せると、トロリと肌に馴染んでスッキリ汚れを落としてくれます。面倒なダブル洗顔は不要でつっぱらず、洗い上がりは肌がよみがえったような爽快感を味わえます。
tr.webantenna.info
ザ クレンジングバームを使い続けて早数ヶ月...。使用する前と比べて、“まず肌が明るくなった”!これは、自分でも実感してるし、周りの人たちからも言われます。そして毛穴の汚れが気にならなくなって毛穴が小さくなってる!これにはビックリ!これからもずっと使い続けたい商品です。出会えてヨカッタ♡
tr.webantenna.info
しっとりとした使用感。バームを取るときの感触、そして手に乗せたときのとろっととろける感触が心地良いです。メイクも一度ですっきり落ちるけどその後は肌はつっぱらずしっとり。乾燥肌から乾燥知らずの肌になりました。
tr.webantenna.info
絶賛の口コミをもっと見る♡

初回50%OFF♡お試しキャンペーン中

今ならザ クレンジングバームをお得に実感できる、初回お試しキャンペーンを実施中。定期便購入なら通常価格3,600円のところ、初回のみ半額の1,800円になっちゃうんですよ♡

picture

送料は毎回無料!2回目以降もずっと20%OFFなので断然お得です。途中変更がいつでもOKなのも安心ですね。このチャンスに「落とす」と「潤う」が叶うクレンジングで、ごっそり毛穴のお掃除をしちゃいましょう!

今なら半額!賢くお試し♡