無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1年間お疲れ様でした♡自分ご褒美に買いたい、この冬マストの美容家電3選!

PR
美容

年末に「美意識」の見直しを♡

“キレイ”から、遠のいてない?

今年も残りわずか。身体も心もリフレッシュして、新年に向けてキレイな自分にしておきたいですよね。仕事に家事と忙しく、ついつい美容は“あとまわし”になっていませんか?

picture

時間がなくて……と美容ケアを後回しにしてしまい、髪も肌もボロボロに。どうすればいいのかわからない状況になってしまっている人は多いはず。

美容意識の低さに驚愕の結果……アラサー女性は危機意識を!

パナソニックがアラサー女性1000名に対して行った意識調査によると、約72%が「肌の美しさの曲がり角はもう曲がった」と回答していている驚愕の結果に。

また、94.6%が「忙しさくらいで、ブレない肌が欲しい」、80.9%が「私も肌も、このままじゃいけない気がする」と答えるなど、美容や心の“モヤモヤ”に直面しているアラサー女性の実態が明らかに。

髪についても、“モヤモヤ”に直面している人が多くいることが判明。「髪の美しさの曲がり角はもう曲がった」と感じている結果はなんと49.7%!2人に1人が実感しており、32才以降に限れば6割に迫っているという驚きの結果になっています。

あなたの「モヤ度」を診断!

1年間頑張った自分に、キレイを作る自分ご褒美を♡

そんな仕事もプライベートも全力で頑張る忙しい女性に向けて、1年頑張った自分へのご褒美としてオススメしたいのが日常のケアに手軽に取り入れられる「ながら美容アイテム」です。せっかくなので、「キレイ」を磨く必需品を武器にして新年を迎えませんか?

最新美容アイテム3選!自分ご褒美に買いたい♡

来年の「キレイ」に向けて!ボーナス時期の今が買い♡

今回は、特にオススメの美容アイテム3選を紹介します。

picture

Locari編集部でも実際に使ってみて、その使用感をレポート!ボーナスで思い切って3つ全て買ってしまっても、すぐに“美のリターン”が期待できる実力モノでした♡

① 髪質改善(※1)♡ヘアエステドライヤー

パナソニックのドライヤー ナノケアは、「他のドライヤーは使えなくなる」と言われているほど、口コミ満足度95%(※2)の“ヘアエステする”ドライヤー。

picture

ドライヤー後はどうしても髪がパサツキがちな気がしますが、水分たっぷりの「ナノイー」&ダブルミネラル(※3)がキューティクルを整え、使えば使うほど髪がうるおっていくのを実感できます♡

いろんなシャンプーを試しても髪質改善(※1)できなかった……と思っている人は「ナノイー」発生量が“約20%UP(※4)した”「ドライヤー ナノケア EH-NA98」がオススメ。

■ ポイント:スキンケアモードがお肌にも嬉しい♡

picture

そして何よりも驚いたのが「スキンモード」がついていること。お肌にあてるだけで、水分量が上がった感じでお肌のモチモチ度UPを感じられました♡髪を乾かすついでにお肌のうるおいケアもできちゃう、まさに一石二鳥のアイテムです。

ヘアエステするドライヤーの詳細はこちら

② 年齢肌のお悩み解決!イオンエフェクター

「透明感がなくなった」「乾燥しやすくなった」「ハリ感がなくなった」などのお悩みは、いつもの化粧水・乳液だけを使っていてもなかなか改善されないもの。それは年齢によってお肌の奥まで成分が浸透しにくくなっているからかも?

picture

そんな年齢肌の救世主が導入(※5)美容器 イオンエフェクター!

お肌の奥につまった洗顔では落としきれない毛穴汚れを角質層から引き出せる「スキンクリアモード」から、化粧品の保湿成分やビタミンCをお肌の角質層まで浸透させる「保湿モード」「ブライトニングモード」まで。毛穴ケアから保湿までこれ1台でこなせる優れもの。

■ ポイント:毛穴の汚れもスッキリ引き出す!

picture

「スキンクリアモード」を使ってみたらビックリ!

コットンにお肌の汚れがうつっているなんてことも。スッキリ汚れを引き出してから保湿をすれば、お肌の質感もみるみる変わっていく予感♡イオンエフェクターはコードレスでコンパクトサイズなので、どこでも使えるのも嬉しいポイントです。

イオンエフェクターの詳細はこちら

③ おうちで本格エステ♡スチーマー ナノケア

エステ級のケアがおうちで手軽にできるのが「スチーマー ナノケア」。お肌の状態やなりたい仕上がりからコースを選べて、プロ顔負けのエステ効果が得られる人気アイテムです。

picture

自動で温スチームと冷ミストが切り替わり、温冷ギャップの刺激でお肌のハリ感を高めてベストなコンディションへと導きます。使い続けるとお肌が柔らかくなった感じがしていきます。これはお肌のキメが整ってきている合図!

キメが整うことで、化粧ノリもぐんと良くなり、季節の変わり目にある肌トラブルとも無縁の肌に!?

■ ポイント:アロマでご褒美タイム♡

picture

高級エステに通うお金や手間を考えれば、とっても現実的。スチーマ ナノケアに写真のアロマタブレットをつければ、香りに癒やされながら、おうちエステができるので、毎日のご褒美タイムにもなりますよ♡

スチーマー ナノケアの詳細はこちら

大人気の最新美容家電を無料でフルコース体験!

「キレイチャージ♡ Panasonic Beauty Salon」

パナソニックの大人気美容家電を自宅のようなリラックス空間で試せるサロンが表参道ヒルズ内に期間限定で登場!

picture

ゆったりとしたソファや可愛いインテリアに囲まれて、最新美容家電を使いたいだけ使えちゃうんです♡もちろん今回紹介したアイテムも揃ってます。その実力を実際に試しに行ってみてはいかがでしょうか。

行くと楽しめる特典付き♡

picture

いかにもInstagram映えしそうな限定特別スイーツが来場者全員にもらえます。思わずワクワクしちゃうプレゼントですよね♡

さらに、人気漫画家・東村アキコさんのスペシャルコラボ漫画が掲載された特別ブックがもらえたり、素敵なクリスマスプレゼントが当たるチャンスなど、女性がワクワクするような内容が盛りだくさん!改めて美容のことを考えるいいきっかけにもなりそうです。

来年いいスタートをきるためにも、ぜひ「Panasonic Beauty Salon」へ立ち寄ってみてください♡

イベントの詳細はこちら

水原希子さんの部屋をのぞき見♡

360°のパノラマサイトが楽しい!

picture

「パナソニック ビューティ」のCMでもおなじみの水原希子さんの部屋がのぞき見できちゃうサイトが今話題です。360°お部屋がぐるりと見られるパノラマサイトで展開されているので見ていて楽しいし、何よりとっても可愛いくて真似したくなっちゃいます♡

他にも、プレゼントが当たるキャンペーン情報、“モヤモヤ”度診断、「東京タラレバ娘」とのスペシャルコラボ漫画やCMにも登場している“moyamoya?”本が読めるなど、お楽しみもたくさん!

ぜひ一度のぞいて見てくださいね。

「KIKO'S ROOM」を体験する♡
(※1)毛髪にうるおい、ツヤを与えることによる。
(※2)女性・男性898名。満足度はヘアードライヤー ナノケア EH-NA97、EH-CNA97 ご愛用者登録アンケートより。パナソニック調べ。効果には個人差があります。
(※3)ダブルミネラルとは、2つの亜鉛電極から発生されるミネラルマイナスイオンです。
(※4)パナソニック従来品2015年発売EH-NA97比。パナソニック調べ。周辺環境(季節・湿度など)や個人差で、効果は異なります。
(※5)角質層まで。