無料の会員登録をすると
お気に入りができます

髪のお悩み一発解決♡デート前に試したい人気アイテム3選

PR
ヘアスタイル

髪で印象が変わる!実力派アイテム3選

やるのとやらないとじゃ全然違う

女性の髪は男性の心理をくすぐる重要なパーツとも言われています。

恋愛が盛り上がるイベントの冬、、相手がいる人も、募集中の人も、クリスマスを最高潮に迎えられる、ヘアケア・アレンジのマストアイテムを3選ご紹介します。

①艶が命!ヘアマスクで触りたくなる髪へ

傷んだ髪をどんどん修復♡

ズバリ男性が思わず触りたくなる髪のポイントは2つ!艶のある髪であること、ふわっといい香りがすること。

シャンプーやトリートメントで終わらず、デート前はヘアマスクをするようにしましょう。その場限りではなく、傷んだ部分を修復するものを選べば、髪質の改善にもつながります。

人気のヘアマスクをチェック

話題沸騰のヘアマスクはこれ♡

大人気ヘアケアブランドBOTANISTのヘアマスクは自宅で手軽にサロン級のケアが出来るとSNSでも話題のアイテムです。

instagram.com

こだわりの植物由来成分配合で、サロン仕様の「CMC成分」「アミノ酸ヘアパック」であることが人気の理由。また「ラズベリー&アプリコット」のダブルフレグラス処方なので香りが香水のように変化しながらずっといい香りが続くんです♡

大人気!「BOTANIST ヘアマスク」

週に1回いつものケアにプラスするだけでOK

補修効果が高いので、毎日ではなく週に1〜2回使うだけでOK♡乾燥してパサパサしがちな髪の毛も、一日中しっとり、つやつやの髪になります。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

髪の毛がしっとりさらさら!
すとん!とまとまる!
ドライヤーをしても続くしっとりさ!
髪の毛が落ち着く!
これは手放せないです!
ラズベリーとアプリコットの匂いもふわっと香って幸せな気分にしてくれます!
洗っている時だけでなく乾かした後もほのかにとってもいい香り!
www.instagram.com
キャップを開けると、ラズベリー&アプリコットの甘い香りが漂ってきます。
これがとっても私好みで、髪に馴染ませて5分放置している間も香りを楽しめます♡
今日ヘアサロンで「凄く髪がツヤツヤしていますけど、何か特別なケアでもしているんですか?」と言われました!
きっとこれのおかげですね^^
週一のスペシャルケアとして使い続けようと思います!
www.instagram.com
サロンの仕上がりに♡愛用者の口コミをチェック

②思わずドキッ♡アイロンで印象チェンジ

こなれ感あるニュアンスストレートで勝負♡

モテヘアの定番、綺麗なストレートヘアを作るにはストレートアイロンを使いましょう。キューティクル、髪のツヤが驚くほど変わるんです♡

定番ストレートでもこなれ感をだすのがポイント。ストレートヘアアイロンを使って、毛先を少しカールさせニュアンスストレートをつくります。ストレートでもお洒落度がぐんとアップしますよ♡

サラサラの艶髪が簡単にできる人気アイロン

艶が全然違う!「美容師さんが使うヘアーアイロン」

サロンでストレートにしてもらった後の、スタイリングの持続力に驚いたことがありませんか。それはヘアアイロンが決め手。プロ仕様のアイロンは温度調節が細かくできて、180度以上温度があがるタイプのもの。

instagram.com

ヘアアイロンは短時間で効率よく使用することが髪を傷ませないポイントです。髪の摩擦を最小限の抑えて、1度でしっかりストレートになる滑りやすいプレートのものを選びましょう。

美容師さんが選ぶヘアーアイロン

人気 NO.1ヘアアイロン「SALONIA」

ストレートアイロンはどこのを使ってますか?とよく聞かれるので、、
#SALONIA というアイロンを使ってますよ〜☺️.
髪に引っかからないし、軽くて使いやすいです👍.
www.instagram.com

数々のネットショッピングで1位を獲得し、@cosmeベストコスメ大賞も受賞している、一番人気のSALONIAダブルイオン ストレートヘアアイロン。サロン品質で美容師さんからの評判も高いアイテムです。

「SALONIAダブルイオン ストレートヘアアイロン」

③モテ髪キープ!優秀なスタイリング剤

サラサラストレートをキープする方法

ニュアンスストレートは天候や外出先によっては実は崩れやすいヘアでもあります。広がりやうねりが出てしまえば、せっかくのストレートヘアも台無し。

instagram.com

ヘアアイロンと一緒に使うとさらに効果的なのが、SALONIA がプロデュースする縮毛矯正クリーム「ストレートエッセンスクリーム」。発売初日にすでに楽天美容コスメランキング1位を獲得した話題のアイテムです。

「ストレートエッセンスクリーム」の魅力

使い続けることで着実にストレートに♡

ストリートエッセンスクリームを、ドライヤーやヘアアイロンと併用すると、トリートメント成分が熱に反応して髪と結合 。

リピ買い決定♡愛用者の口コミを確認

使い続けることで、着実に自然なストレートヘアになるんです。湿気ブロック成分配合なので、雨の日も水分バランスが整い、ストレートヘアが長持ちします♡

大人気アイテムで美髪を手に入れよう

ヘアケアは勝負デートに必須!今回紹介したアイテムがあれば簡単にモテヘアが作れちゃいます。一度試してみる価値ありですよ♡

「SALONIAダブルイオン ストレートヘアアイロン」
「BOTANIST ヘアマスク」
「ストレートエッセンスクリーム」