無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソー新作はスタバ風?!おうちでカフェ気分になれるおしゃれタンブラー♡

100yen

実は今、ダイソーの新作タンブラーが「おしゃれ」「スタバ風」と話題なんです!落ち着いたカラーとシンプルなデザインで、オトナにぴったりのおしゃれさ♡素材には軽くて丈夫なバンブーファイバー素材が使われており、普段使いのしやすさも◎。今回はお家で使えばカフェ気分に浸れるダイソー新作タンブラーを早速レビューします。

商品情報

picture

商品名:バンブーファイバーコップ(スリーブ&フタ付/約280ml)
価格:¥100(税抜)
サイズ(約):直径8.5×高さ9.5cm
耐熱温度:70℃
販売ショップ:ダイソー(DAISO)

これが100円はうれしすぎ♡ダイソー新作『バンブーファイバーカップ』

picture

「スタバ風」「おしゃれ」とさっそく人気を集めているダイソーの新作タンブラー。

落ち着いた配色で、とてもスタイリッシュですね!

picture

軽くて丈夫という特徴をもつ「バンブーファイバー(竹の繊維)」で作られており、普段使いのしやすさ◎。

バンブーファイバーはエコ素材としても注目を集めており、最近では100均の食器によく使われている素材なんです。

picture

シリコン製のキャップとスリーブがついてくるので、ちょっとしたドライブのお供にもよさそう♪

残念ながらバンブーファイバーコップは食洗機、食器乾燥機、オーブン、トースター、電子レンジでの使用ができませんが、パーツはすべて分解できて洗いやすいのでお手入れが面倒になる心配もナシ!

picture

さらにフタにパッキンはないので洗いやすさ◎そのかわり密閉性はイマイチ…ではありますが、お家やオフィスなど決まった場所で使う分には十分です!

おしゃれコップでカフェ気分が楽しめますよ♡

どっちも欲しい!男性でも使いやすい落ち着いたマットカラー

picture

カラーはマットなグレーとカーキの2種類です。表面はウレタン塗装加工でさらっとしていて高見えばっちり!

男性も使いやすいカラーなので、ペアで揃えてみるのもよさそうですね♡

picture

容量は約280mlでコンビニやファストフード店でテイクアウトするコーヒーのレギュラーサイズと同じくらい。飲み口のついたフタ付きなので、なるべく熱を逃がさずにホットドリンクを飲めますよ。

今回はダイソー新作『バンブーファイバーコップ』をご紹介しました。

お家にいながらカフェ気分が味わえるおしゃれカップで、ぜひ優雅なティータイムを過ごしてみてはいかがでしょうか♡

※記事内の商品情報は2020年3月27日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ