無料の会員登録をすると
お気に入りができます

胸の横流れを防止! GUで話題の「ナイトブラ」、安い上にデザインも可愛い。

ファッション

就寝中のバストをサポートしてくれる「ナイトブラ」。

picture

就寝中のバストをサポートしてくれる「ナイトブラ」。

様々なブランドから展開されていますが、実はGUでも手頃な価格のナイトブラが販売されているって知っていましたか?

カップは取り外し可能

GUでは現在、上品で可愛らしいレースがあしらわれた「ナイトブラ(レース)+E」と、シンプルな「ナイトブラ+E」の2つのナイトブラが展開されています。価格はともに1490円(税別)。

picture

「ナイトブラ(レース)+E」(画像は公式サイトより)

picture

「ナイトブラ+E」(画像は公式サイトより)

いずれもサイドパネルをセットすることで、胸の横流れを防止。また肌にあたる部分には、やわらかなコットン素材を使用しています。

タグを内側に縫い付けることで、不快感をさらに軽減。取り外し可能なモールドカップも嬉しいポイントです。

サイズはMとLのみ。カラーは、レースの方がオフホワイト、ブラック、ピンク、ブルーの4色展開、もう1つの方はブラック、ピンク、ナチュラルの3色展開です。

picture

(画像は公式サイトより)

picture

(画像は公式サイトより)

ナイトブラと聞くと、通常のブラよりも高いイメージがありますが、1490円(税別)と手頃な価格なのも嬉しいですよね。どちらも取り扱いはオンラインストア及び超大型店・大型店のみです。

新作商品ではありますが、SNS上ではすでに

「色も可愛いし、ナイトブラでこの値段はお手頃だ、、、」
「guのナイトブラ欲しい」
「GUのナイトブラちょーーーーかわいい」

などと注目されています。

気になる人はチェックしてみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ