無料の会員登録をすると
お気に入りができます

寝る前5分が大事♡夜活女子がやっている綺麗のヒミツ

ストレスを溜め込んでいませんか?夜の時間をどう過ごすかで明日の自分が変わります。いつもダラダラ過ごしてしまう時間を有効に使ってみましょう♡

PR
2016年12月
ライフスタイル

夜活女子になりませんか?

クリスマスや忘年会、新年会など様々なイベントが続く年末年始。食べ過ぎ飲み過ぎが続いたり、人と会って気疲れが多い時期ですね。

そんな忙しい時期だからこそ、ストレスを溜めずに過ごしたいですよね。そこでおすすめなのが夜の時間を有効に使う"夜活"です。

夜活には、夜ヨガを取り入れたい!

夜活で人気を集めているのが"夜ヨガ"なんです。身体を温めて脂肪燃焼を促したり、汗を掻いてスッキリ!ストレス発散にもってこいなんです♡

夜ヨガの魅力はそれだけではありません。ストレスを食べることや飲みに行くことで解消していた場合、ヨガレッスンに変えることで、むくみが解消され、ダイエット効果もグッと上がります。

仕事帰りにレッスンに参加することで、いつの間にかほっそり体型に!なんてことも。

あなたのお悩みは、何タイプ?

あなたのお悩みに合わせて選べる、夜ヨガをご紹介します!あなたのお悩みはどのタイプでしょうか?

①イライラしがち!ストレス溜め込みさん

毎日のイライラを発散したい方や、動きのあるヨガが大好きな方へおすすめなのが「ゆったりフローヨガ」のコース。

呼吸とともに滑らかに動くヨガスタイルで、ストレスも一気に解消します。全身の巡りを良くして、脂肪燃焼効果を高めます。

ゆったりフローヨガをやってみる!

②寝付けないし、寝起きも悪い!不眠さん

なかなか寝付けないし、寝起きも悪いという方には「Good Sleep Yoga」がおすすめです。寝る前に適度な運動を行うことも、ぐっすり眠るためのポイントです。

www.c-pon.com

こちらのコースでは、ストラップを使い背中・肩を徐々にほぐしていきます。溜まった疲れが取れてストレス解消はもちろん、副交感神経を優位にして良い眠りへと導きます。翌朝スッキリ起きれるようになれそう!

Good Sleep Yogaをやってみる!

③スリムな体型になりたい!口だけダイエットさん

冬は外に出るのが億劫でなかなか運動できないし、痩せられないなんて方には、基礎となるベーシックホットヨガがおすすめ。

www.c-pon.com

女子会に参加して、食べ呑みをしないためにも、基本のヨガに参加して、身体の中からぽかぽかにしましょう。冬でもほどよく汗をかけるのでデトックスにつながりますよ!

ベーシックヨガをやってみる!

④美しい筋肉をつけたい!ぽっちゃり体型さん

美しい筋肉をつけたい、という方におすすめなのが「きれいになるヨガ」のコース。様々なヨガポーズにもトライでき、自分の身体を知ることができます。

熱すぎないホット環境なので、インナーマッスルを刺激し効果を実感できます。ほどよく動けて心も身体もスッキリすること間違いなし!

きれいになるヨガをやってみる!

ヨガを習いたいならここに駆け込め♡

ホットヨガスタジオ rcu

www.c-pon.com

ホットヨガスタジオ rcu(リチュ)は、女性のお悩みを解決することに特化した女性専用のホットヨガスタジオです。菊川校と御茶ノ水駅校があり、どちらも駅から徒歩5分以内とアクセス抜群。

www.c-pon.com

レッスンは少人数制を取っており、静かに自分と向き合えます。また、インストラクターも一人ひとりに対して丁寧にサポートしてくれるので初心者でも安心してレッスンを受けられますよ。

女性に嬉しい効果が期待できる!

優しいヨガの動きですが、続けていくことで筋肉や骨格のバランスが整い、スタイルアップにも♡また、不眠緩和や女性ホルモン・新陳代謝の促進など、身体の機能をケアしていきます。

お悩み別コースが充実している!

お悩み別に選べるコースなので、今自分が向き合いたい不調を軽減できます。あなたにあったレッスンを受けてみましょう!

rcu が気になる♡

おうちでもできる!夜ヨガをマスター♡

夜の過ごし方次第で次の日を気持ちよく過ごせるでしょう。ヨガのレッスンを受け、さらにおうちでも実践してみることで、ストレスフリーな毎日が送れるはずです!

夜ヨガを始める!
記事に関するお問い合わせ