無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1位を総なめ♡美味しすぎて飲みたくなるあのスムージーをお得にGET

PR
美容

まずはコレから♡夏までに絶対痩せる!

憧れのあの子はどうダイエットしているの?

ナチュラルヘルシースタンダードの“Natural Food Set”が今年も登場!一番人気のスムージーは、もう見たことない人はいないってぐらい人気のアイテムですよね♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

やっぱり身体動かすの
って最高に楽しい👯👯
運動した後は身体の吸収率が高くなってるから
#グリーンスムージー 飲んでるよ(ᵔᴥᵔ)🍵
朝ご飯の置き換えにもgood💪
*
*
2月がびっくりするくらい早かった!
明日から3月だ〜〜!!
今日も一日頑張りましょう💪
www.instagram.com
こんばんは☺︎
𓅦
健康的なヘルシーボディを保ちたくて
グリーンスムージーはじめました✌︎☺︎
𓅦
Natural Healthy Standard の
ミネラル酵素グリーンスムージーなら
お水とまぜるだけでグリーンスムージーが
出来上がるの💕
お手軽で、続けられやすのが嬉しい😊
味はピーチ🍑で飲みやすかったよ◎
𓅦
合わせて運動もしながら引き締めていこ!!
薬局でよく目にするアイテムで
石垣島ではドラックモリに売ってたよ🌟
気になる人調べてみてね♫
www.instagram.com
instagram.com
最近毎朝飲んでる #naturalhealthystandard 😊🌿
かなは豆乳で割って飲んでいます✨
抹茶の味がすごく美味しい🍵💓#naturalhealthystandard
#グリーンスムージー
#酵素
#抹茶豆乳
www.instagram.com

セットは気軽に色々楽しめるラインナップで大人気!しかも今ならかなりお得になるので、どうダイエットしていいかわからないという人にもオススメなんです♡

セットの内容をチェック♡

毎年人気のヒミツ♡大充実のセット内容

セットの中身を大公開!今年はさらにバージョンアップも

picture

セットはハズレ無しのアイテムが勢揃い!定番の置き換えスムージーやクレンズスープなど、計7点の詰め合わせ♡届いたその日から簡単に始められるのもポイントです。

お得すぎ♡Natural Food Setでダイエット

気になるセットの内容の一部を紹介!

①人気NO.1!世界でも認められた「ミネラル酵素グリーンスムージー」

ダイエットだけでなく美容でも定番化してきたグリーンスムージー。置き換えダイエットの代表格です♡このスムージーは厳選した野菜・フルーツに「ミネラルと酵素」もダブル配合された進化系のスムージーで、味の評価も高いんです。

instagram.com

日本だけでなくアメリカやフランス、シンガポールなどで数多くのランキングを総なめ!世界中で愛されているスムージーだから一度は試してみたいですよね。

No.1スムージは試さなきゃ損なんです!

アレンジで飽きない♡

instagram.com

スムージーって毎日自分で作るのは手間もお金もかかって大変。それで続かない人も多いですよね。これなら10秒で出来ちゃうので心配なし!水と粉末をシェイクするだけで完成です。

チアシードも付いてくる♡

instagram.com

スーパーフードとして大人気のホワイトチアシードもセットに!ヨーグルトなどに入れて食べるのも良し♡スプーン1杯で美容にも健康にも補いたい栄養がばっちりとれます。

クチコミ人気のヒミツをもっと詳しく

②デトックスで美肌になりたい!「クレンズスープ」&「ブロススープ」

寒い冬にぴったりのスープ。温かいスープを取る事で腸を休ませデトックスが出来るんです。老廃物が排出されれば、美肌効果もバツグン。

instagram.com

朝目覚めのコーヒーの代わりにスープを。朝に体温を上げておくことで、日中代謝が高い状態をキープ!過度な絶食ダイエットではなく、美味しく無理せず続けられます。忙しい朝でもお湯を注ぐだけなので簡単なのもGOOD!

間食もスープにすればカロリーカット♡

セットは人気の「クレンズスープ」&「ブロススープ」から好きな味を一種類ずつ選べます♡クレンズスープは「オニオン&グリーン」と「ミネストローネ」の2種類。野菜をベースに定番スーパーフードのキヌアやスピルリナも入ってます!

instagram.com

ブロススープはコラーゲンが摂りたい人は「ボーン」、野菜不足でポリフェノールが摂りたい人は「ベジタブル」がおすすめ!牛や野菜をベースにじっくり煮込んだスープはエキスもたっぷり。化学調味料、香料、着色料一切無しなのも安心です。

instagram.com

冬は朝スープダイエットが最強♡美容家が絶賛する絶品コラーゲンスープ

NYではコーヒーの代わりに、ペーパーカップに入ったお洒落なブロススープを飲むのが大人気!テイクアウトのスープ専門店もあるぐらい定番になっているんです。そしてこのブロススープは美容業界が大注目している究極のスープだとか。秋冬大流行間違い無しのブロススープをチェック♡
923
スープダイエットを早速チェック♡

今だけおトク!冬太り前に、クーポンで半額に

試してみたいなら今がチャンス♡

このセットだけの限定クーポンで、定価だと12,594円相当の商品がなんと半額以下の6,000円に!人気商品を色々試せるので、初めての人にもおすすめです。

picture

いつもの1食を置き換えるだけで、簡単にキレイになれる“Natural Food Set”。クリスマスや年末で、食生活が乱れがちな冬ですが、今年の冬こそ、ヘルシーな食生活を始めて「冬太り」からサヨナラしましょう!

太る前に・・・クーポンGETはこちら