無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬は朝スープダイエットが最強♡美容家が絶賛する絶品コラーゲンスープ

NYではコーヒーの代わりに、ペーパーカップに入ったお洒落なブロススープを飲むのが大人気!テイクアウトのスープ専門店もあるぐらい定番になっているんです。そしてこのブロススープは美容業界が大注目している究極のスープだとか。秋冬大流行間違い無しのブロススープをチェック♡

PR
2016年12月
美容

冬はスープダイエットがいい理由

運動量が減るなら基礎代謝をあげるべし。

人は寒くなると、食べることで、脂肪をつけて体温をあげようとします。カラダを温めるためにはエネルギーの摂取が必要ですが、寒いからといって動かない生活を送っていては、夏に比べて運動量が減るので、どうしても太りやすいカラダに。

運動量が減る冬は基礎代謝をいかに上げるかがダイエットの重要なポイントになっているんです!

朝スープは一日の代謝を高くキープできる♡

寒くなると、毎朝の食事をスープに置き換えるだけの朝スープダイエットがオススメです。

朝に体温を上げておくことで、日中代謝が高い状態をキープすることが出来ます。朝スープは無理な食事制限ではなく、代謝を上げることで、脂肪が燃えやすい状態に導くダイエット方法です。

流行間違い無し♡注目度NO.1スープ

発売早々1位を獲得「ブロススープ」

「Natural Healthy Standard.」のブロススープは発売早々に楽天スープランキング1位、ダイエット健康ランキングでも1位を獲得。

instagram.com

「ブロススープ」はお洒落なペーパーカップに入ったものをテイクアウトして飲むのがNYで大流行!美容やアンチエイジングに効くと、叶姉妹をはじめ美容家に注目されている美容ダイエットスープです。

人気のブロススープをチェック♡

コラーゲンたっぷり!肌や髪が若返る

「ブロススープ」とは、野菜やお肉、牛骨を長時間煮込んだ出し汁のスープのこと。

ことこと煮込むことで、野菜や骨からはたっぷりのミネラルやコラーゲンなどの様々な美容成分がたっぷりと抽出されます。

お湯で溶かすだけでOK♡簡単朝ごはんに

いくら美容・健康にいいからと言って、自分で作ろうとすると時間も材料費も馬鹿になりません。

「Natural Healthy Standard.」のブロススープは、ことことと人の手で煮込んだあと、栄養素の損失が少ないフリーズドライ製法で作られているので、美味しさがぎゅっと詰まっているうえ、長期保存も可能です♡まさにブロススープ界の救世主なんです。

ブロススープを飲んでみたい!

究極のスープと言われる理由に迫る♡

選べる2種類の味

「Natural Healty Standard.」のブロススープは牛骨ベースの「ボーンブロス味」と野菜ベースの「ベジタブル味」の選べる2種類。

コラーゲンで肌ぷるぷる♡アンチエイジングも

「ボーンブロススープ(牛骨コラーゲンスープ)」は、上質なニュージーランド産の仔牛骨を使用。ひとの手で、手間ひまかけて丁寧に下処理や調理を行っているそう!

素材のうまみを引き出したフォンドヴォーをベースに、ビーフブイヨンとビーフエキスを加えて、深みのある味わいに仕上がっています。

コラーゲンは煮込むとスープの中に溶け出す性質があるので、骨を煮込んだスープである「ボーンブロススープ」は効率的にコラーゲンを摂取できます。コラーゲンは美肌・美髪・美爪などのアンチエイジング効果もあり♡

美容家が大絶賛する上質なコラーゲン♡

注目の栄養素「ファイトケミカル」を摂取

「ブロススープ(ベジタブル)」は5種類の野菜の旨みを閉じ込め、植物由来のファイトケミカル(ポリフェノール)が含まれたスープです。動物性素材を使用していないため、ヴィーガンの人にもオススメ。

普通に野菜を食べるだけでは、吸収されにくく、大部分が排出されてしまう栄養素もスープにすることで野菜の栄養を丸ごと摂取することができます。健康に良いと近年注目されているポリフェノールも手軽に摂取できますよ♡

摂取しにくい栄養素をまるごとカラダに

無添加で安心♡内側からキレイになれる

化学調味料・着色料・香料など一切使っていない無添加なので安心。更に不足しがちなミネラルも補うことができます。

女性に必要な栄養素を効率的に摂取でき、カラダの内側からキレイになれるから、美容業界も大注目の「究極のスープ」と言われているんです♡

ブロススープの魅力をもっと知りたい!

オフィスでのリラックスタイムにも♡

Locari編集部でも試してみました!

NYでは街中でもオフィスでもコーヒー代わりに飲むほど、人気が定着しています。タンブラーでお洒落に持ち歩いても、オフィスでのランチタイムのお供にもオススメ。

普段、カフェインを摂りすぎているな?と思う人はぜひブロススープを試してみてください。生姜パウダーも入っているので、カラダを温める効果もバッチリですよ♡

あっさり出汁が効いたスープでホッとする味です。スープを飲んだ後はしばらく体がぽかぽかしている感じがしました。だんだんと寒くなってきたこの季節にぴったりのスープです!オフィスの引き出しにストックしておきたいです♡(Locari編集部)
編集部
新感覚ドリンク!ブロススープを試す

痩せにくいカラダ=冷え性が原因かも?

冷えないファスティングで美肌も手に入れよう

カラダが冷えることは冬のダイエットの天敵!美味しくて美容効果も抜群のブロススープで、基礎代謝をあげて痩せやすいカラダを作りましょう。

スープで簡単に「美」をゲット
記事に関するお問い合わせ