無料の会員登録をすると
お気に入りができます

サンエーが消毒液の「次亜塩素酸水」を無料で配布 関東の2か所で

ライフスタイル

サンエー公式サイト

神川県横須賀市に本社をおくサンエーが、菌の殺傷に効果が高いとされる「次亜塩素酸水」を2020年4月10日から無料で配布しています。

補充も可能

ENEOSサンエナジーの正規代理店であるサンエーは、ウイルス除菌効果があるといわれている次亜塩素酸水を生成できる生成機を3台用意。

この3台で生成した次亜塩素酸水を無償で配布しています。

配布場所は、

・サンエー 横須賀本社(〒238-0014 神奈川県横須賀市三春町4-1-10)
・サンエー 千葉支店(〒299-1162 千葉県君津市南子安7-8-13)

提供時間はともに月曜~日曜の9時~17時です。(土日祝も対応)

配布する量には限りがあります。1人1回500mlまでを予定。

なお、「次亜塩素酸水」を入れる容器は自身で用意し持参ください。

「次亜塩素酸水」の効能の有効期限は2週間~4週間(保存状態、保存容器による)。期限が過ぎてしまった場合や、使い切ってしまった場合には補充してくれます。

サンエーの発表リリースによると「日本社会が一日も早く、日常を取り戻せる事を願っての活動」とのこと。

「限りある資金の中でこのような支援活動をしております。ご協力頂ける皆様におかれましてもこの点においては、当社と同じ協同体としての意識をお持ち頂けるとこの支援活動が実りあるものになるのではと思います」

と、思いを伝えています。

詳細は公式サイトから。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ