無料の会員登録をすると
お気に入りができます

凸凹だらけの太もも、お尻...。頑固な◯◯を撃退したい!

一度できてしまうと解消するのが難しいセルライト。でも、気づいたら凸凹ができてしまっていることも。放置すると太りやすくなってしまうので、何とかしたいですよね。頑固なセルライトを解消するためのいい方法は?

PR
2017年1月
美容

気づいたらあっちこっちにセルライトが...

セルライトは肥大化した脂肪細胞に老廃物がついてしまったもので、一度できてしまうと簡単には落ちない上に、太りやすくなってしまうという女性の敵。でも、気づいた時にはセルライトの凸凹ができてしまっていることが多いんです。

セルライトに気づかない原因は、お尻や太ももの裏、二の腕など自分で確認しづらい場所にできることが多いから。できてしまった凸凹を自分で何とかしようと思っても、場所的になかなか難しいということですよね。

セルライト徹底ケア

セルライトを放っておくと、血行不良やむくみ、冷え性などを引き起こしやすくなります。そのため、太りやすく、痩せにくい体質に。そんなことにならない様に、プロの力に頼って、一気に解決してしまいましょう♡

500円コースもある♡バイオエステBTB

プロの技でセルライトを徹底ケアしてくれる「バイオエステBTB」は、約40,000人が体験した痩身専門エステ。

www.btb.co.jp

BTBにはお得に体験できる3つのコースがあるので、エステって高いんでしょ...と思っている方でもお試しできちゃいます!なんと、500円のコースもあるんですよ。初めての方はまず体験からというところも安心材料ですよね。

セルライトケアについてもっと詳しく!

選ばれるには理由がある!

独自開発のマシンで時短を実現!

www.btb.co.jp

BTBでは国内専門メーカーと共同開発した「セルファイアEX」で、吸引・ローリング・ラジオ波・EMSを同時に行うことができます。

こだわりの施術で徹底的に揉みほぐし

「セルファイアEX」はしぶといセルライトを徹底的に揉みほぐしてくれます​。「バ​​イオセルファイア​EX​体験(5ヶ所)​」​​も、Locariの読者なら、超特価の2,500円で体験できますよ!

www.btb.co.jp

①強力な吸引力でダーゲットを吸引!
②吸い込んだターゲットを離さずにローラーで揉みほぐし
③ヘッド周りにラジオ波の電極を搭載
④EMS機能で吸引したターゲットにそのままアタック

バイオエステBTBをチェック!

体験者がこぞって大絶賛!

一度のバイオエステの体験で、驚くほどの見た目の変化を得られたので、自分を磨くならBTBしかないと思いました
www.btb.co.jp
一番のコンプレックスである下半身を集中的にシェイプアップを目指しました。サロンスタッフの方々に助けて頂き、理想の自分に近付くことが出来ました。
www.btb.co.jp
なかなか体重が減らなくて、ダイエットをやめたくなることもあったけど、スタッフの皆さんがアドバイスをくれたり、モチベーションを上げてくれたおかげで痩せることが出来ました。
www.btb.co.jp
絶賛の体験コースに申し込む!

BTB人気の体験コースがワンコインで!

二の腕、背中、お腹、ヒップ、脚全体の中から気になる部位2ヶ所が選べる、バイオセルファイア(2ヶ所)コースが、通常16,000円ところ、特別価格の500円!お得すぎるこのコースで部分集中ケアしちゃいましょう。

人気No.1の​「​バイオセルファイア(5ヶ所)​」​も​、​EMS搭載のセルファイアEXで5ヶ所の部位を徹底ケアできる​「​バイオセルファイアEX(5ヶ所)​」も、Locariの読者なら破格の50%OFFで特別に体験できちゃいます♡

「​バイオセルファイア体験(5ヶ所)」2,000円⇒1,000円​!
「​​バ​​イオセルファイア​EX​体験(5ヶ所)​」​​5,000円⇒2,500円​!

体験コースはこちら♡

まずはお試し♡

悩みのセルライト、まずは体験コースでプロのケアをお試ししてみましょう。凸凹を解消しスッキリボディを手に入れるチャンスになるかも♡

500円で体験しちゃおう!
記事に関するお問い合わせ