無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リアルな皆のエッチ事情を知りたい!他とちょっと違うと思うところ

エッチ事情について伺いました。

picture

女性の性についても語られるようになってきたとはいえ、まだまだ話しにくいと感じる人は多いですよね。女同士でなかなか話せないものの、他の人のエッチ事情がちょっと気になっている…なんて人もいるかもしれません。

そこで、fumumu取材班は、「他とちょっと違うんじゃないかな」と思う部分について話を伺いました。

①人から見えないバルコニーで

友達の知人に変わった癖があり驚いたそう。

「私の知人に、露出プレイが好きという変わった性癖のカップルがいます。バルコニーでエッチしたとき、高い壁があるものの見られそうで興奮したと言っていましたね。
さらに欲求が高まり、そのうち野外でしてしまわないかと心配しています。問題にならなければいいのですが…」(20代・女性)

関連記事:絆のある人にしか性欲がわかない…デミセクシャルのエッチ事情

絆のある人にしか性欲がわかない…デミセクシャルのエッチ事情

②シャワーはせずに…

エッチの前にはエチケットとしてもシャワーを浴びてから…という人が多いと思いますが、そうではない人も少数派ながらいるようです。その本音は…?

「一般的にシャワーをあびてからエッチしたいはずだと思うのですが、わたしの彼はラブホなどでもシャワーをあびずにエッチしたいと言うんです。なんだかそっちの方が興奮するらしくて。
わたしとしてはニオイとかも気になるしやっぱりシャワーを浴びてからがいいんですが…。シャワーを浴びずにエッチしている人たちの本音を聞いてみたいです」(20代・女性)

③コスプレが当たり前

エッチはカップルそれぞれの形がありますよね。周りのカップルとは違って特徴的だと思ったことは?

「私は今の彼氏が初めてエッチした相手なので、他の人のエッチがどんなものなのか知りませんでした。女友達とエッチ事情を話しているときに『そのエッチの仕方変わってるね』と言われて、初めて私達のエッチが他と違うことに気が付いたのです。
私達はコスプレでのエッチが当たり前。私はMで彼はドS。私の周りの人のエッチはゆったりしたものであることに気がつきました」(20代・女性)

それぞれ好みのエッチを楽しんでいるようです。彼に引かれるかも…と思っている人は、ちょっと打ち明けてみるのも選択かもしれないですね。

(文/fumumu編集部・神崎なつめ)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ