無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブツブツ毛穴ケアにもってこい!話題の最先端"サイエンスコスメ"がすごいらしい♡

PR
美容

開いた毛穴、ボツボツ毛穴が気になる!

何をしてもダメだったあなたに…

ゴシゴシ洗顔をしても、毛穴パックをしても、指で押し出しても…キレイにならない毛穴にうんざり。何を試してもすっきりキレイにならないときは一体どうしたらいいのでしょうか。

picture

実は、顔をゴシゴシ何度も洗ったり毛穴を押し出すのは、さらに毛穴の開きやブツブツを悪化させる可能性があるんです。本当に毛穴問題を解決したいなら、もっと丁寧に毛穴ケアをすることが重要!今回はそんなあなたに、今おすすめのサイエンスコスメをご紹介します♡

おすすめの最先端"サイエンスコスメ"

サイエンスコスメ"ビーグレン"がすごい♡

リピート率なんと98.5%の実力!

今、サイエンスコスメ"ビーグレン"の毛穴ケアプログラムが話題になっているんです♡ビーグレンは、米国発の最先端技術を用いた超優秀スキンケア。「QuSome®」という浸透テクノロジーがスキンケア成分を角層の奥まで届けてくれます。

picture

浸透テクノロジーの第一人者・ブライアンケラー博士が発明した「QuSome®」はスキンケア成分を角層の奥まで届けると同時に、肌の中に長時間留まり、効果を持続させることを可能にしたんだとか!

リピート率98.5%の実力を試す♡

最先端技術「QuSome®」で角層ケア

ビーグレン独自の浸透技術QuSome®が角層のすみずみまで深く浸透してくれるんだとか。みずみずしさが保たれるので、肌に柔軟性が出て、毛穴の目立たない肌に導いてくれます♡

picture

QuSomeローションはさらさらとしたテクスチャーで、肌につけた瞬間スーッと浸透していくのがすぐわかります!なんとこのQuSomeローションは、最先端テクノロジーにより17時間も保湿効果を保つことができるんです♡

雑誌にも続々掲載!

picture
www.bglen.net
picture
www.bglen.net
picture
www.bglen.net

OggiやMAQUIAをはじめ、WWD BEAUTYや美的などの人気雑誌にひっぱりだこ!多くの女性から愛されているのがわかりますよね。

いま話題に!ビーグレンをもっと詳しく♡

口コミで話題沸騰!

今迄色々な毛穴ケアを試してきましたが、一番です。こんなに毛穴(特に鼻)の詰まりが取れたのは初めてです。このまま使い続ける事で、毛穴は確実に小さくなるだろうと期待できます。肌も全体的に柔らかくなってきている気がします。
www.bglen.net
今まで色々な化粧品のトライアルセットを試しましたが、1回使っただけで効果を実感できたトライアルセットは初めてでした。次の日の化粧のりや、見た目もあきらかに違っていて、即継続を決めました。
このトライアルセットに出会えてよかったです!
www.bglen.net
乾燥肌で毛穴が目立ちいろんな化粧品を試してきましたが、ビーグレンのトライアルキットを使ってすぐに毛穴が引き締まるのを感じました。使い終わる前に、セットと同じ内容の商品を注文しました。いつも生理前にできていた顎のニキビも出来なくなってきました。もっと早く出会いたかったです。
www.bglen.net
picture
トライアルもあるし試してみるか。とあまり期待してなかったのですが、なんと!2、3日で効果あり!
ほんとにビックリです!!!!毛穴が小さくなり、黒ズミも減り、テカリも軽減されました。継続使用決定です。
www.bglen.net
脂性肌&乾燥肌には水分と適度な油分が必要と聞くので、色々な化粧品を試してみましたが、水分は肌に入らず、油分だけがテカテカ顔の上に乗っているだけ…という化粧品にしか巡り会いませんでした。
でも毛穴ケアトライアルセットを使い始めてすぐに、顔全体がしっとりして、毛穴も目立たなくなりました!
肌がツヤっとしてツヤ出しメイクは不要になったのに、化粧崩れはマシになりました。
www.bglen.net
毛穴の開きが気になったいたのでトライアルで試してみました。
毛穴が無くなるほどにはなっていないけど、以前より毛穴が小さくなった気がします。
毛穴が詰まって肌のざらつきも気になっていたのですが、使い始めたらざらつきは気にならなくなりました。毛穴の汚れが落ちてるのかなと思います。
続けて使用して、毛穴を無くしたいです。
www.bglen.net
口コミをもっとチェック!

56%オフで試そう♡

1,800円からはじめよう!

なんと今なら、通常4,170円のトライアルセット7日分が1,800円に!クレイウォッシュ(15g)、QuSomeローション(20mL)、Cセラム(5mL)、QuSomeモイスチャーゲルクリーム(7g)がかなりお得に試せちゃうんです♡

picture

この機会に話題の"サイエンスコスメ"を試してみませんか?今までの長年の悩みがすっきりするかもしれませんよ♡

お得に毛穴ケアはじめよう♡