無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コメダ珈琲でテイクアウトできるもの、できないもの。

グルメ

外出自粛を頑張っているものの、コメダ珈琲の味が恋しくなっているみなさん。

「珈琲所 コメダ珈琲店」では、店舗により一部メニューのテイクアウトができること、知っていましたか?

玉子ペースト使用メニューはNG

コメダ珈琲では一部のドリンク・スナックメニューを持ち帰りで楽しむことができます。

イメージ(画像は公式フェイスブックより)

たとえば「コメダブレンド」や「メロンソーダ」、「小倉トースト(厚切り)」に「みそカツパン」といった、コメダおなじみのドリンクやトースト、サンドイッチ、バーガー類からそれぞれテイクアウトメニューが用意されています。「コメダ特製ピザ」もOKです。

一方、「ミックスサンド(トースト)」や「シロノワール」、サラダなど、玉子ペースト・生野菜・ソフトクリームを使ったメニューはテイクアウトできません。

コメダ珈琲公式サイトでは2020年4月8日、緊急事態宣言を受けての「7都府県での営業時間の短縮、テイクアウトの取り組み強化」の実施を発表しています。

それにともない、公式サイトや公式SNSからテイクアウトメニューの可否を記載した詳細ページをスムーズに確認できます。

現在、公式サイトにアクセスすると持ち帰りのポップアップが出ます。

無駄な外出にならないためにも、気になるメニューがテイクアウト対象かどうか、公式サイトなどで確認してからの来店がおすすめです。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ