無料の会員登録をすると
お気に入りができます

7月生まれさんの2017年の運勢

2017年はどんな年になるのでしょう?占い師桃寿が気になるあなたの2017年の運勢をズバッと占います。

2017年1月
ライフスタイル

全体運

前半(1月~6月)

今年の運勢は変化を求めたり、自分や環境を変えたいと考える時です。今まで停滞していた運気が動き出します。毎日何事もなく同じことの繰り返しのような気がして、このままでは飽き足らず、何か変化を求めたくなります。しかし今は何事も方針を変えることなく、貫き続ける事で本当の幸せが得られるはず。平凡な毎日でも初心を忘れず、現状維持してください。思い付きでむやみに変化を起こさないことをおすすめします。

後半(7月~12月)

大きなエネルギーが、何か変化を求めたくなっています。 運勢も変化が出て来ます。前半辛い思いをしていた人は問題が解決する方向に動きますが、前半そこそこ良かった人は用心深さが必要となります。

もし前半の悩みが続いている人は、問題は解決に向かいますが、何も悩みが無く過ごせた方は、気を引き締めて、新しいスタートの時期と考えましよう。

仕事運

現在の仕事の変化を求め、転職を考えている人は、初心を貫き通して努力すれば、あなたの努力は認められます。転職や独立を考える年でもあるので、すぐに実行せず頭の中を整理をしてから前進しましょう。転職を考える原因が人間関係や精神的辛さであれば、後半より運気は上昇しますから前半は様子見をして、後半に運気が上昇してゆく波に乗る事も良いでしょう。

変化のない毎日ながらそこそこの人生を送っている人は風の向きが変わり、今まで通りにはいかなくなるかもしれません。動く時は慎重に動きましょう。現在仕事が上手くいっていると安心している人は、油断からトラブルが勃発する危険性があります。口の災いに注意してください。希望、目的のある人生を好む人には今年がそのチャンスと思える流れになります。自分の考えを相手に押しつけたり、毒舌で話したりしたら運が下がるので注意してください。

恋愛運

気になっている男性がいる人は、その人の本音が解らないので、先の不安で悩んでいませんか。いつまでもこのままでは進展しません。どこかでけじめをつけなければ同じことの繰り返しです。自分に自信がないのなら、まずは友達関係から進めてみましょう。始めは何も解らず不安だった気持ちに少しずつ真実が見えて来て、本気か社交辞令か区別できるようになります。

パートナーがいる人は最近お互い我を強く出しすぎてしまっていませんか?執着したり詮索したりすることは、マイナスになります。もっと相手を信じて、自由にしてみてください。本物ならあなたのそばを離れませんし、いなくなったらそれだけのご縁だと思いましょう。お互いがもっと素直に本音を話し合えば、問題はいくつか解決できると思います。秘密ごとはやがてばれます。その前にお互いの理解が必要です。

ラッキーカラー

ピンク、アースカラー、ベージュ、レンガ色  

ラッキーモチーフ

ジョギングシューズ、香水

占い師桃寿のプロフィール

年齢不詳。東京生まれ東京育ち、お祭り大好き人間。40代のある日偶然観てもらった占い師の言葉が気になり運命学に興味を持つ。その後「命朴相」の勉強を始める。特にタロットに魅かれフランスやエジプトでも修行。

Illustration by Shiori Clark

帰国後習得した多様なタロットをまとめた「桃寿流実践タロット」をリーディングするようになり現在に至る。日本易道学校講師、日本カウンセリング学院講師。予約鑑定もしながら人生を楽しむ毎日を送る。

記事に関するお問い合わせ