無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買い逃し厳禁の神付録!レジ袋有料化の救世主!奇跡レベルに便利なショッピングバッグ

ライフスタイル

スウェーデン発の人気ブランド「moz(モズ)」から、ショッピングバッグのムック本が登場。小さくたためてコンパクトに持ち運べる優れもの♪カラビナ付きで、バッグに取り付けられて便利!7月からのレジ袋有料化の救世主にもなってくれること間違いなしです!michill編集部がレビューをお届けします。

発売情報

picture
picture

『moz SHOPPING BAG BOOK BEIGE ver.』『moz SHOPPING BAG BOOK BLACK ver.』(宝島社)
発売日:2020年4月2日(木)
価格:各1,290円(税抜)
特別付録:ショッピングバッグ&カラビナ
サイズ(約):
【バッグ】
・タテ32×ヨコ(上部42・底部25)×マチ18cm
・容量:約18L
・耐荷重:約3kg
【カラビナ】
・高さ:5cm
・素材:合金・鉄

※バッグとカラビナ以外は商品に含まれません。

小さくたためて持ち運びに便利♡「moz」のショッピングバッグが登場!

picture

スウェーデン発の人気ブランド「moz(モズ)」から、とっても便利なアイテムがムック本として発売されました。

今回の付録は、折り畳み式のショッピングバッグ&カラビナ。ブラックとベージュのおしゃれな2色がそれぞれ登場しています!

picture

小さく畳むとiPhone8と同じくらいのサイズ感!とってもコンパクトなので場所を取らず、使わない時も省スペースでしまっておけます。

mozのアイコン「エルク」が描かれたタグがとっても可愛いですね♡

picture

ショッピングバッグって、バッグの中に入れて持ち歩くと意外と容量が埋まってしまいますよね…。ですが、こちらはカラビナ付きなので、バッグにぶら下げて持ち運ぶことができます♪

常にバッグに付けておけば、ショッピングバッグを忘れて泣く泣く有料のレジ袋を購入…なんてことも防げますね!

picture

カラビナにもしっかり「moz」のロゴ入り。小さなエルクも一緒です♪

picture

くるっと丸めて小さくなった状態から広げてみると、こんなに広がります!大きすぎず、小さすぎず、日々のお買い物にちょうどいいサイズです。

素材もしっかりしていて、中身が透けにくくなっています。持ち手のパイピングが本体のカラーと合っていておしゃれですね!

picture

マジックテープ付きなので口をしっかり止められて安心。中身が飛び出す心配もありません。

小さく畳んだ時も固定できるので、広がらずにコンパクトに持ち歩けます!

picture

2リットルのペットボトルも2本余裕で入る大容量!ちなみに、これでもまだまだ入ります。(耐荷重は約3kgまでとなっているのでご注意ください!)

コンビニのお弁当など幅があるものも傾けずに入れられるくらいマチを広くとってあり、ゆとりがあるのも嬉しいポイントです。

今回は、『moz SHOPPING BAG BOOK BEIGE ver.』『moz SHOPPING BAG BOOK BLACK ver.』をご紹介しました。

7月から始まるレジ袋の有料化に向けて、まさにぴったりのアイテム!気になったら、ぜひチェックしてみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ