無料の会員登録をすると
お気に入りができます

太ももをキュッ♡1ヶ月で美脚を手に入れるダイエット法

PR
美容

冬に溜め込んだ「凸凹脂肪」

なかなか落ちない!下半身脂肪

年末年始の飲み会ラッシュなどの暴飲暴食で溜め込んだ脂肪、まだまだ下半身についていませんか?スッキリさせようと思っても、下半身についた脂肪は簡単には落ちないですよね。

picture

地道に運動やマッサージが大切なのがわかってはいるけど、正直とっても面倒くさい!そんなあなたにはプロの手を借りて、エステでの短期集中ケアがおすすめなんです♡今回はお得な短期集中型のおすすめエステをご紹介します。

エステで一気に徹底ケア!

オトナ女子御用達!クール・エ・コール

気軽に通えるエステとしてオトナ女子に人気なのが「クール・エ・コール 」。年末年始の脂肪をスッキリさせたいと、多くの女性が通っているんです。もちろん有資格エステティシャンが多数在籍している、安心のエステサロンです。

picture

6万人以上が利用した人気コースが復活

さらに脂肪・セルライトで悩んでいる女性が多い冬限定の「お急ぎ美脚+美尻&小尻 4回コース」が復活!1回きりではなく4回も受けられてなんと9,720円ととってもお得なコースなんです。今まで6万人以上が利用したというのも納得ですよね!

picture

施術後から1週間は脂肪が燃焼しやすい状態になっているため、その状態を保ちながら毎週施術を行うことで常に痩せやすい体に!そのため、たった1回通うよりも短期集中で4回のほうが効率がいいんだとか♡1ヶ月コースは期間限定なので始めるなら今!

1ヵ月4回の短期集中ケア!

クール・エ・コールが愛される秘密って?

一流エステティシャンのおもてなし♡

クール・エ・コールは、一流エステティシャンが丁寧におもてなしをしてくれるんです。一人ひとりの悩みに合わせて、ぴったりプログラムを提案してくれます。ただ単に痩せるプログラムではなく「美しく痩せる」プログラムを提案してくれるのも嬉しいですよね。

picture

また、愛用者の中ではサロンの雰囲気も高評価なんだとか!落ち着いていて上品な雰囲気が、通うたびに気分を上げてくれます♡

もちろん技術も◎!

picture

また、おもてなしの心だけでなく技術ももちろん◎。しっかりとしたスタッフの教育や、十分な施術経験がある店舗だけが取得できる"シデスコ 国際ライセンス"を保有しているんです。

スゴ技ハンド×新鋭マシンが最強!

picture

さらに、すごいのは一流エステティシャンだけではありません。クール・エ・コールでは、脂肪を駆逐する新鋭のマシンを導入。この2つが組み合わさることによって、効率よく脂肪ケアをすることができるんです!

一流テクニックを体験してみよう♡

なんと4回で9,720円!

通常価格64,800円が9,720円に♡

なんとこの大人気の限定コースが通常価格64,800円のところ、クーポン利用で9,720円に!1ヵ月に4回も施術できてこの値段なら今すぐ始めてみたいですよね。

picture

一流エステティシャンの施術はもちろん、自分の体型についての分析や、体型維持のための生活習慣アドバイスをもらえるのも嬉しいポイントなんです♡

徹底ケアで春までに美脚に♡

ラクラク美脚を目指そう!

picture

面倒な運動もマッサージも必要なし!年末年始からずっと溜め込んでいる下半身の脂肪は、この機会にまとめて撃退しちゃいましょう♡肌見せの季節までに美脚を手に入れるなら、今から始めるのが正解ですよ!

さっそくチェックしてみる♡