無料の会員登録をすると
お気に入りができます

完全に付録の域超えてる!絶対欲しい♡高級感満点のおしゃれトートバッグがムックに登場!

ファッション

FRAMeWORK初のブランドバッグ「FRAMeWORK Tote Bag Book」が登場!デザインから質感まで、付録バッグとは思えないほどの高級感が魅力なんです♡大人女子の毎日バッグとしても大活躍してくれること間違いなし!今回も、michill編集部が詳しくご紹介します!

発売情報

『FRAMeWORK Tote Bag Book』(宝島社)
発売日:2020年4月24日(金)
価格:2,420円(税込)
特別付録: 2フォルムトートバッグ
サイズ(約):幅22(底部)42(広げた場合の最大)×高さ29×マチ15cm ハンドル51.5cm

※バッグ以外は商品に含まれません。

高見えがとまらない♡大人女子にぴったりな黒トートバッグ

picture

FRAMeWORK初のブランドバッグ「FRAMeWORK Tote Bag Book」の魅力は、なんといってもその高級感!

付録とはとても思えないようなしっかりとした素材と、立体感のあるフォルムが高見えなアイテムです。

picture

レザー調×キャンバス調の珍しい組み合わせが新鮮でおしゃれ。

黒のシックなデザインだから、大人女子のデイリーバッグにもぴったりです!

picture

バッグの中央には、お洒落なロゴがプリントされています。

picture

中は、A4サイズの雑誌や書類もすっぽり入る安心の収納力。たっぷり詰め込んでも型崩れせず、エレガントなフォルムを保ってくれます。

picture

バッグの内側には、スマホが入るサイズのポケットが付いていて便利!

開閉口に備え付けられたマグネットボタンも、荷物をしっかり守ってくれて安心です◎

2typeフォルムで簡単に雰囲気チェンジが叶う♪

表情の違う2typeフォルムで、簡単に雰囲気をチェンジできるのも、このバッグの魅力♡

picture

サイドを広げれば、カジュアルな横長タイプに。

picture

サイドを内側に織り込めば、きちんと感のあるフォーマルタイプに変身◎

コーデやその日の気分に合わせて、気軽にチェンジすることができます。

今回は、FRAMeWORK初のブランドバッグ「FRAMeWORK Tote Bag Book」をご紹介しました。

2WAYで使えてとっても便利&大人っぽいデザインが魅力の黒トートバッグは、いろんな場面で活躍してくれること間違いなし!オンラインでもゲットできるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ