無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ひと手間でちょっと差がつく♡出会いと別れの春にあげたいギフト選び

春といえば出会いと別れの季節。お世話になった皆さんに贈るギフト、何にすればいいか迷ってしまうという人のために、大人女子ならではのちょっと素敵に差がつくギフトをご紹介します♡

PR
提供元: クナイプ
2017年3月
ライフスタイル

出会いと別れの春はすぐそこ

出会いと別れの季節と言われる春。もうその足音が聞こえてくるようになりました。職場での異動や転勤、子どもの卒園、引越しといった別れのシチュエーションでは、ギフトを贈る機会も多くなってきますよね。

日頃の感謝を込めてちょっとしたギフトを贈りたい。でも、何にしたらいいのか結構悩んだりするもの。相手の負担にならず、それでいて喜んでもらえるような、ちょっと気の利いたギフトを選びたいですね。

そんなLOCARI世代のギフト選びにオススメのアイテムがあるんです!大切な人へさりげなく気持ちも伝えられちゃうギフトで、ちょっと周りと差をつけてみませんか?

ちょっと差がつく“クナイプ”のギフト

クナイプって知ってますか?

ドイツのセバスチャン・クナイプ神父が、植物や水などの自然の生命力に着目し誕生した“クナイプ”。昨年ブランド125周年を迎えた、ドイツで入浴剤シェアNo.1を誇るハーバルブランドです。

Media?size=l
instagram.com

クナイプ神父の精神を守り、植物(ハーブ)の力を生かした製品づくりは、長い間ドイツの人々に愛されてきました。日本に上陸してからも30年以上たちますが、当時のバスソルトは今もパッケージや中身、価格をほとんど変えずにベストセラーを続けているんです。

「メッセージバスソルトシリーズ」発売中!

2015年に日本上陸30周年記念の限定品として発売された「メッセージ付きバスソルト」。かわいいパッケージと心に響くメッセージがたちまち人気となり、3年目の今年も登場♡3種類の香りが発売中です。

①サクラの香り/Now and Forever これまでも、これからも

数量限定発売のサクラの香りは、日本オリジナル。桜から抽出したヤマザクラ花エキス配合のバスソルトは、みずみずしい肌へ導いてくれます。やさしく甘い香りで、暖かい春を感じられそう♡

www.kneipp.jp

サクラの香りのパッケージには、オリジナルメッセージが記入できるスペースがあるんですよ!今年はじめての試みとのことですが、「これまでも、これからも」に続けて自分の言葉も添えることで、大切な人への想いがより伝わりやすくなりそうですね。

②クローバー&デイジーの香り/Best wishes すてきなことが待ってるよ

クローバー&デイジーの香りも数量限定発売。さわやかなグリーンの香りは、陽のあたるぽかぽかとした草原にいるようで、気分をリフレッシュしてくれます。

www.kneipp.jp

未来への希望を込めたメッセージは、就職・転職・異動など、新たな環境へ飛び込んでいく友人や同僚へ贈るのにピッタリ!期待や不安を抱えている時に、「すてきなことが待ってるよ」なんてメッセージをもらったらうれしいですよね♡

③バニラ&ハニーの香り/Everything will be fine きっとうまくいくよ

2015年、2016年に限定発売していたバニラ&ハニーの香りは、「今までのクナイプにはなかった香り!」と大好評♡その声に応えついに定番化となりました!ふんわり甘い香りに加え、お肌もしっとり整えてくれます。ストレスから解放されて、心もカラダも癒されそう♡

www.kneipp.jp

落ち込んでいる友達を励ましたい、何かにチャレンジする人を応援したい、そんな時に贈りたいのが「きっとうまくいくよ」のメッセージ。頑張っての気持ちを込めて!

「メッセージバスソルトシリーズ」をチェック!

贈る人別♡おすすめのギフト

異動の季節。会社の同僚や先輩へ

人事異動の多い春。一緒に頑張ってきた同僚や先輩、もちろん自分自身の異動もありますよね。今までお世話になった皆さんにお礼として贈るプチギフトをメッセージバスソルトにしてみては?

部署のみんなへお礼や挨拶として贈りたい時はサシェを1個ずつ。気軽にうけとれて実用的な上に、メッセージでさりげなく想いも伝わるので、もらってうれしいプチギフトですよね。

仕事を教えてもらったり、悩んでいた時にアドバイスをくれたりと、お世話になりっぱなしだった先輩には、メッセージバスソルト3種類ぜんぶを試してもらうのもすてき♡

いつもありがとうの気持ちを込めて家族へ

一番お世話になっていながら、なかなか日頃の感謝の気持ちを伝えられていないのが家族かもしれません。でも、改めて口にするのは気恥ずかしかったりしませんか?

そんな時こそメッセージバスソルトが活躍!例えば、お母さんの好きな花にメッセージカード代わりに添えて贈ることで、さりげなく「ありがとう」の気持ちを伝えることができます。

好きな人♡彼氏や旦那さんへ

大好きな彼や旦那さんへプレゼントを贈るときには、ギフト+メッセージバスソルトがオススメです。仕事で疲れている彼のために、バスソルトをメッセージカードにするという、ちょっとした心遣いがよろこばれそう!

Media?size=l
instagram.com

実はクナイプは男性へのプレゼントとしても◎なんです。クナイプファンには男性も多いようなので、彼もこれを機にファンになっちゃうかもしれませね。

ママ友や子どもがお世話になった先生へ

子どもたちも卒園・卒業シーズン。悩みを共有し、励ましあった合ったママ友やお世話になった先生に贈る感謝のギフトには、ボトルタイプのバスソルトをメインにしてみてはいかがでしょうか?

ボトルタイプのバスソルトに、ハンドクリームや美容オイルなどを組み合わせれば、「ちょっと改まった」時でも使えるギフトになっちゃいます!新たに出会うママ友には、ご挨拶としてメッセージバスソルトを1個ずつ配ってもいいですよね♡

この春、“クナイプ”で想いを伝えて

こんな素敵なギフトになっちゃうクナイプのメッセージバスソルト♡是非、ドラッグストアやバラエティショップの店頭でチェックしてみて!取り扱い店舗が分からない場合は、お問い合わせフォームで連絡をすれば最寄りの店舗を教えてもらえますよ。

取扱店舗を問い合わせる

この春は、クナイプのメッセージバスソルトで想いを贈ってみましょう!きっと心に残るギフトになるはずです♡

メッセージバスソルトを贈ろう♡
記事に関するお問い合わせ