無料の会員登録をすると
お気に入りができます

先行販売で即完売!店頭販売が待ちきれない幻のBOTANISTをGETしよう

BOTANISTの春限定アイテム、スプリングシリーズが発売とともに公式Webサイトで即完売し、話題を集めてます。限定アイテムにはワクワクする仕掛けがたっぷり!大人気の秘密を大公開しちゃいます♡

PR
2017年2月
美容

BOTANISTの春限定が人気沸騰中

公式Webサイトでは発売直後に即完売!

2年連続楽天年間総合ランキング1位を獲得したボタニカルバスブランド『BOTANIST』が2月1日より、期間限定でスプリングシリーズを発売しました。

2月2日掲載の楽天デイリー総合ランキングでは1位を獲得し、公式Webサイトでは発売開始直後に即完売したアイテム。

これから待ちに待った店頭販売もスタートします!スプリングシリーズの魅力をチェックしてみましょう♡

新発売 BOTANISTスプリングシリーズ

絶対手に入れたい!4つの特別感

春だけの特別な香り♡

香りがいいことで人気のBOTANISTですが、春限定のシャンプーの香りは「チェリーブロッサム&ピーチ」、そしてトリートメントは「チェリーブロッサム&ストロベリー」。

バスルームの中で咲きたての桜(シャンプー)の初々しい香りから、満開の桜(トリートメント)まで、春の香りの移ろいを楽しめるWフレグランスです♡

さらに100本に1本!「希少な花」の香り

なんと、期間限定のこちらの商品の中からさらに100本に1本だけ、希少な花の香り「チェリーブロッサム&月下美人」のシャンプーとトリートメントが隠されているんです!

※数量限定の為、なくなり次第終了となります。

月下美人は、1年に1晩しか咲かないと言われている幻想的な花。儚く、神秘的な花として人気があります。とても大きな花びらを持ち、甘く上品な香り。一度は感じてみたいですよね♡

ふわっと香る♡希少な花の香りって?

限定ラベルには隠れメッセージが!

BOTANISTと書かれた商品ラベルを裏側から見ると、隠れメッセージが書かれているという遊び心もあるんです。

しかも、先程紹介した100本に1本のプレミアム商品には、通常のメッセージとは異なる秘密のメッセージが隠されています。内容は当ててからのお楽しみ♡こんなワクワクする仕掛けも期間限定の魅力の1つ。

プレミアム商品が気になる!

スプリングシリーズだけ♡春を感じるボタニカル成分

今回のスプリングシャンプー・スプリングトリートメントには、サトザクラ花、モモ葉、梅果汁の春の訪れを感じさせてくれる3つの美容エキスが独自配合されています。

3つのエキスが髪のツヤと潤いを保ち、ダメージケアの効果も発揮してくれます。春のボタニカルパワーが新生活を迎える春にもピッタリ。使うたび、気分もあげてくれますよ♡

ダメージケアもバッチリ!詳細はこちら

売り切れる前にGETしよう!

待ちに待った♡店頭販売スタート

Media?size=l
instagram.com

公式Webサイトで即完売だったスプリングシリーズですが、2月中旬より全国のバラエティショップ・ドラッグストアでも販売が開始されます。売り切れ御免の可能性も高いアイテム、早めにGETしておきましょう。

スプリングシリーズを楽々GETする!

LINEで友だちになるといいことが♡

さらにLINE公式アカウントで友だちになるとお得なクーポンや新商品情報をGETできます。大人気のBOTANISTシリーズだからこそ、友だちになる価値ありですよ!

LINEで友だちになる
BOTANISTのラインナップをチェック
記事に関するお問い合わせ