無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夜更かし卒業宣言♡質のいい睡眠に導く「秘訣」知りたくない?

PR
ライフスタイル

毎日の睡眠を大事にしていますか?

「眠りの質」実はとても重要だった!

夜更かしや、あまり眠れなかった翌日は怠さや頭痛、肌荒れなどの経験はありませんか? 普段から睡眠が浅かったり、朝スッキリ起きれないのも睡眠の質が良くない状態だから。

picture

人は、眠っている間に体が“修復作業”を行っています。そして加齢に応じて睡眠の回復効果も低下してしまいます。だからと言ってただ眠ればいい訳でもなく、上質な眠りには「秘訣」があったんです!

睡眠の「秘訣」が知りたい♡

上質な睡眠のために出来ること3つ

①シンデレラタイムに出来るだけ就寝

22時~深夜2時は、シンデレラタイムと言って体にとって大切な時間。出来るだけ早くに支度を終え布団に入る習慣を作るのが理想ですね。

picture

ですがあまり時間に囚われ過ぎるのもストレスの原因なので、気を付ける程度に実践してみて!簡単に出来るポイントとして、就寝前にコップ1杯のお水(常温)を飲むと体温調節ができ、深い眠りを誘えます。

②体の締め付けを避ける

picture

締め付けのある下着などで血行が悪くなり、眠りの妨げの原因となる場合があるので就寝時はリラックス出来る格好を心掛け、靴下も出来るだけ履かない方がいいでしょう。

③睡眠にいいサプリを飲む

picture

朝のスッキリ感やストレスに負けない気力に導いてくれる、『ピースナイト』は上質な睡眠に加え、ストレス軽減の助けをしてくれるテアニン・GABA(機能性成分)を日本で初めて配合したサプリなんです♡

私も、上質な睡眠を取りたい!

「安心・安全」キッコーマンの答え

徹底的にこだわった高品質

picture

原材料から出荷に至るまで日本以上に厳しいと言われる製造基準(cGMP)をクリア。キッコーマン『ピースナイト』は確かな品質で「安心・安全」にこだわっています。

今すぐ『ピースナイト』をはじめる♡

愛用者の口コミが続々!

picture
次の日重要な打ち合わせがあったりすると、夜中に何度も目覚めたり朝から憂鬱な気持ちになる事がありました。同僚の薦めで半信半疑で飲み続けてみたら、朝からスッキリ!前向きな気持で過ごせるようになりました。
キッコーマン『ピースナイト』
些細な事で憂鬱になってしまう日々が続いたんですが、友人の薦められて飲み始めてからは、大らかに過ごせています。同じくストレスを感じ始めている人にも薦めています。
キッコーマン『ピースナイト』

キッコーマン『ピースナイト』を始めてから、上質な眠りとストレスが軽くなったという声が続出で、その実力は確かなものみたいですね!睡眠は体も心もお肌の状態も左右するものだからこそ、こだわりたいですね♡

朝スッキリ!を実感したい♡

これだけで簡単!上質な睡眠を♡

初回限定!50%オフ♡

生活で不可欠な睡眠の質を変えてくれる『ピースナイト』。通常5,460円のところ、初回限定50%オフの2,730円で、更に送料無料のサービス価格でお得に買えちゃうんです♡さすがキッコーマンですね!

寝ても疲れが取れない、ストレスが溜まるってあなた。質の良い睡眠が取れていないのが原因!?ライフスタイルをちょっと見直し、サプリを取り入れる事でぐっすり眠り、朝スッキリを実感しましょう♡

キッコーマン『ピースナイト』