無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ラブラブ写真をフォトブックに♡思い出は無料で形に残すのがトレンド

彼とデートするたび、とりあえずスマホ写真で残してきた大切な思い出たち。あなたはどうしてますか?わざわざお店で印刷も面倒だけどせっかくの思い出だから消すこともできず放置してる人って結構多いのでは?そんな“撮りっぱなし写真”を毎月届くフォトブックにしてくれる「Primii(プリミィ)」をご紹介します!

PR
2017年2月
恋愛・結婚

彼との写真“撮りっぱなし”になってない?

結構多い?“スマフォト放置”

スマホで手軽に写真を撮影できるようになった今、彼とのデートや旅行などの思い出作りにとりあえずスマホで写真を撮っている女性は多いもの。だけどその写真、結局“撮りっぱなし”になってませんか?

gettyimages

撮っただけで満足してしまって、スマホの中に放置。その“撮りっぱなし”がどんどん増えて容量がいっぱいになり、結局消さなきゃいけないなんてことも。楽しかった思い出を消去するなんて寂しいですよね。

もしもスマホを落としたら?

しかも、その大切な写真をスマホにだけ保存して安心していませんか?もしもスマホを落としたり、水没させてしまったら...。最悪の場合、今までの思い出の写真を全て失ってしまうリスクもあるんです。

そのままにしておいたら、せっかくの彼との思い出もいつか消えてしまうかもしれない。だからこそ撮りっぱなし写真を“形”に残し、さらに安全にネット上に保管できるアプリ「Primii(プリミィ)」が断然おすすめです!

プリミィをもっと知りたい!

思い出は「プリミィ」でよみがえる♡

“撮りっぱなし写真”がフォトブックに?

スマホ専用の「プリミィ」を使えば、スマホで撮った写真をフォトブックにして毎月自宅に届けてくれます♡撮りっぱなしだったスマホ写真もこれでスッキリ。楽しく思い出を振り返ることができますよね!さらに会員さんは5GBまで安全に写真を保管することもできます。

毎月届くフォトブックを作る♡

大切な2人の時間だから

大切な彼と過ごす時間はかけがえのないもの。二度と戻れない瞬間だからこそ、出来るだけたくさんの思い出を写真に残して忘れずにいつまでも覚えておきたいですよね。

でも、とりあえず写真を撮って残しておくことで“安心”してしまい、せっかくの忘れたくない思い出は結局見返すこともない“撮りっぱなし写真”としてスマホの中に眠ってしまいます。なんだかもったいないですよね。

“撮りっぱなし写真”を形に残す

大切な瞬間だからフォトブックに残そう

整理して、格安プリントまで

「プリミィ」を登録すれば、毎月かんたんな編集ステップだけで作れる自分だけのオリジナルフォトブックが1冊付いてくる上に、写真印刷ならお店に行かなくても1枚5円からの格安プリントで自宅に届けてくれます♡

1年ごとにまとめてサプライズにしても!

毎月届くから彼との思い出を1年12冊のフォトブックにまとめてサプライズプレゼントにしても!どれも懐かしい2人の思い出につい笑顔が溢れること間違いなしですね♡

彼との思い出をフォトブックに♡

5GBのたっぷり容量♡

スマホ写真約8,000枚を保管

“撮りっぱなし写真”でスマホ内のデータ容量がいっぱいになってしまっても大丈夫!「プリミィ」は月額たったの300円でスマホ写真約8,000枚を安全に保管できて、もしもの時にはバックアップして復元できるから安心です!

ズボラ女子さんでも大丈夫!

スマホ整理が苦手なズボラさんでも自動アップロード機能をONにしておけば、Wi-Fi時にスマホ写真を自動でプリミィに預けておいてくれるからかんたん便利。預け忘れも心配なしですね!

※自動アップロード機能はAndroidアプリのみとなります
約8,000枚のスマフォトを預ける

みんなのクチコミも高評価♡

「プリミィ」でみんな楽しんでます

撮った写真を自動でアップロードしてくれて、預け忘れがないので助かる
play.google.com
面倒だった写真のアップが楽になって良かった!
play.google.com
月額払うだけで月に1つアルバム無料だし1枚5円だからたすかる!
play.google.com

「プリミィ」はみんな使いやすくて、簡単に画像が預けられると評判です。楽チンなのも口コミが多いポイント♡

私も「プリミィ」を始める!

同じ瞬間は二度とないから

昔の2人の思い出が、今の2人の笑顔を作る!

楽しかった2人の思い出を忘れずに思い返せば、2人で笑い合うことができますよね。何もせずいつか思い出が記憶から薄れていってしまう前に「プリミィ」であの日の2人を、いつまでも忘れずフォトブックの中に♡

「プリミィ」で思い出をいつまでも♡
記事に関するお問い合わせ