無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイエット成功の近道!ダイエットはじめたてにベストなもの♡

PR
美容

ダイエットって続かない・・・

結局何をすればいいの!?

“ダイエット”とひとことに言っても様々な種類がありますよね。ランニングや食事制限、ジム、ヨガ、サプリなどあれこれ試しても、結局あまり効果もなく諦めてしまったなんて経験ありませんか?

実はスタートが肝心だった!

ダイエットの天敵は“老廃物”

でもなぜ成功者がたくさんいるダイエット法で自分だけ効果が出なかったのでしょうか?頑張りが足りなかったと思っている方も、もしかしたらそうではないかもしれません。実はダイエットに最も必要なのは“準備”だったんです。

運動を開始する前に準備体操をするのと同じように、ダイエットを開始する前にも“準備”が必要なのです。不摂生や、すっかり怠けていた体の中には蓄積された「老廃物」がたくさん。その老廃物こそダイエットをするのに邪魔な天敵なのです。

老廃物の悪影響

老廃物ってそもそも何?

老廃物とは必要な栄養素を摂ったあとに体の中に残り溜まった不要な物質のこと。アンモニア、尿素、尿酸、消化しきれなかった食事、垢など。大部分はトイレ時や汗等で排出されますが残りが体の中にも。

ダイエットを妨げる?

そんないらない老廃物が体の中に蓄積されることにより、血液やリンパの流れが悪くなり、基礎代謝の悪化につながる恐れが。むくみや、凸凹脂肪も老廃物が原因の1つかもしれません。これこそがダイエットを成功させにくい体にしていたのです。

自分ではなかなか取れない

だからこそダイエットを開始する前には老廃物を取り除いておく必要があります。しかしそんな一刻も早くなくしたい老廃物ですがこれがなかなかの厄介もの。自分ではほとんど取ることができないのです。それでは、ダイエット成功者のみんなはどうしているのでしょうか?

みんなのダイエット法が気になる!

「インド式エステ」が効果的♡

インド式エステが老廃物に効く?

老廃物を体の外に流すにはとにかく全身をくまなく揉みほぐすのがべスト!それを実現してくれるエステこそ“インド式エステ”なのです。詰まっていた血液やリンパの流れを良くし、老廃物を流しやすくしてくれます。

その日の内に効果を実感!?

他のエステに比べインドエステの魅力として最も有名なのが、その圧倒的な痩身効果!ハーブオイルをたっぷりと使い、体中のお肉を思いっきり揉みほぐすことで1度の施術だけでスッキリと感じることができるのが人気の秘密です。

インド式エステがしたい♡

専門技術と知識が光るエステ

「クール・エ・コール+N」がスゴイ!

picture

そんなインド式エステで、特にオススメしたいのが「クール・エ・コール+N」で受けられる「痩身インドエステ」なんです!白ゴマを原料とした「セサミオイル」で体中をオールハンドで揉みほぐし理想のスタイルへ導いてくれるのです。

痛きもちいい♡

picture

「クール・エ・コール+N」で受けられるインドエステは 感動的なてのひらのぬくもりの心地よさと、 強めの手技の痛気持ちよさが魅力♡こり固まっていたセルライトどんどん潰されて、柔らかくなっていくのが体感できますよ!

「クール・エ・コール+N」が気になる♡

高コスパで今日痩せる!

クーポンが見逃せない♡

picture

今なら機械を一切使わない全身オールハンド施術「お試し1回プレミア・インドエステ(120分)」が、たった“4,320円”で受けられる特別クーポンも♡ダイエットを始める前にしっかりと老廃物を流し、基礎代謝を上げることでダイエット効果がグンとUPしますよ!

より高い効果を実感したいなら

picture

より高い効果を実感したいなら「1ヵ月4回プレミア・インドエステ(60分×4回)」がおすすめ!もうダイエットが必要ないほど、通うたびその効果を実感できてしまいます。

クーポンでお得にエステ体験♡

店舗が多くて通いやすい

picture

関東に店舗が4店舗もあるから通いやすさも魅力の1つ。忙しい毎日の中で出てくるむくみをスッキリ取り除いてもらいましょう。

近くの店舗に行ってみる♡

痩せやすい体づくりを始めよう♡

まずはインドエステでダイエット準備から

ダイエットを始める前の準備として、自分ひとりではできない「クール・エ・コール+N」のインド式エステで今までの自分とさよならしてみてはいかがですか?

インド式エステで痩せ準備♡