無料の会員登録をすると
お気に入りができます

下着ブランドならでは。ストレッチが効いた快適マスク、トリンプのサイトで発売中

トリンプ・インターナショナル・ジャパンが展開する「sloggi(スロギー)」は、快適ボディウエアブランドならではの素材や技術を応用した洗えるマスク「sloggi Mask(スロギー マスク)」を2020年5月29日からトリンプ公式オンラインストアにて販売中です。

picture

トリンプ・インターナショナル・ジャパンが展開する「sloggi(スロギー)」は、快適ボディウエアブランドならではの素材や技術を応用した洗えるマスク「sloggi Mask(スロギー マスク)」を2020年5月29日からトリンプ公式オンラインストアにて販売中です。

可愛らしいフラワー柄のマスクもあるよ

外出時にマスクをすることが当たり前になった今、長時間の使用による「ゴムでの耳の痛さや息苦しさに慣れない」といった悩みがあるかと思います。

そこでsloggiは、累計販売数760万枚(※)の下着の人気シリーズ「sloggi ZERO Feel(スロギー ゼロ フィール)」の素材や技術を活用し、着け心地のよさにこだわったマスクを開発しました。

「sloggi ZERO Feel」は、なめらかな肌ざわりと360度ストレッチする高い伸縮性が特徴。マスクにはこのsloggi ZERO Feelと同じ生地を採用しています。シリーズ同様に国内生産工場による完全無縫製で着け心地がよく、伸縮性もあり、耳も痛くなりにくい仕様です。

またブラパッドと同じ素材でインナーシートを開発。マスクの内側にセットすることで通気性と保形成を確保し、フィット感もアップします。シート肌側は綿混素材を採用。肌にやさしく、より快適性を追求しています。

picture

色柄は、可愛いマスクが欲しいという要望を受け、sloggi ZERO Feelでも使用した花柄プリントのピンクとオレンジのフラワー柄2種。そして、グレイッシュなグリーゼの計3種類です。

picture

価格は1078円。なくなり次第終了です。

※2020年5月末現在「スロギー ゼロ フィール」シリーズ累計販売枚数

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ