無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人だって趣味で楽しみたい!オンナを磨ける習い事はコレ♡

PR
ライフスタイル

目指すは「人生を楽しむいいオンナ」

春こそ自分磨きをする時です!

春になると、新しく何か始めたい!でも何をしよう…。と迷っている人はきっと多いはず。

picture

仕事と家だけの往復だけより、休日やアフターファイブは趣味の時間をとって、充実させた方が人生も輝きます。毎日を充実して過ごすことでその人の魅力もアップするもの。

特技になる趣味をつくって輝こう♡

それでも、体を動かすのはなかなか億劫だし、もっと気軽にはじめれる趣味を見つけたいと思っているアナタにとっておきの新しい選択肢を教えちゃいます。

picture

その一つが「音楽の趣味」。新しい出会いで趣味のことを聞かれることはよくありますが、料理や映画鑑賞といった定番の話しをするよりも、楽器や歌など音楽を得意分野にした方がぐっと印象づけることができます。ピアノやギターなど楽器が出来たり、歌が上手い人がモテるのは事実♡

初心者大歓迎!『Beeミュージックスクール』

楽しくピアノレッスンをしてモテ女になる!?

女の子なら、子供の頃にやっていた人も多いピアノ。マンションだから・高いから…と言う理由で始めれなかった人や、やめちゃった人も多いのではないでしょうか?

picture

結婚式などの余興でも人気なピアノ。子どもに習わせたい楽器のひとつでもあり、いつか子どもと一緒にセッションがしたい!など、大人からはじめる楽器としても圧倒的に人気が高い趣味の一つです。

感性を磨きながら楽しくピアノレッスン

弾けたらカッコイイ♡憧れのギターも!

picture

アウトドアなど野外にも気軽に持って行けて、仲間内で一体感が生まれるギターは弾けたらカッコイイし憧れますよね!コツを覚えればあとは慣れるだけ♡レッスンはしっかり先生がレクチャーしてくれるので安心です。

picture

好きな曲を弾き語りできるようになれば、趣味としての楽しさもどんどん増していきます♡難しそうってイメージでも、実は何種類かのコードで弾ける曲だったり、思ったよりすぐに上達するのもギターの魅力のひとつ。

好きな曲を弾けるようになりたい!

レベルに合わせてくれるから上達する

安心のプライベートレッスン

picture

どんな曲が弾きたいかなど好みのすり合わせを先生としっかり行ってからレッスンスタート。はじめての人でも楽譜を使わないレッスンからあるので安心です。それぞれのレベルに合わせたプライベートレッスンなので、ついていけないかも…なんてことはありません。

同じ趣味の友だちもできる♡

picture

優しい女性の先生が丁寧に教えてくれるので、楽しみながらレッスンを受けられます。また基本的にはマンツーマンのレッスンですが、定期的に懇親会や発表会などあり、出会いも広がり同じ趣味の仲間同士で楽しく交流もできちゃうんです♡

NYカフェ風のオシャレな空間♡

「通うのが楽しくなる」と大好評!

picture

教室は、池袋本校・渋谷校の他に、赤羽校・新宿校など都心にあるので通いやすい店舗を選べることもできます。仕事帰りなど、カフェの様な空間で気軽にレッスンを受ければ、気分もあがりますよ♡

無料体験レッスン(池袋)
無料体験レッスン(渋谷)

感性を高め毎日少しずつレベルアップ♡

picture

パッとした趣味がない、今年こそ何か始めたいけどなかなか行動に起こせない…なんてアナタ。今こそ人気の大人の趣味を『Beeミュージックスクール』で探しましょう♡

通いやすい店舗で自分磨きをはじめる!