無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コーヒーチケットに特別グッズ入り!コメダの数量限定サマーバッグ、予約開始したよ~。

グルメ

コメダ珈琲店の「サマーバッグ2020」の予約受付が、2020年6月4日からスタートしました。

販売は7月17日から26日まで。数量限定なので、欲しい人は早めの予約がおすすめですよ。

汚れや水に強いトートバッグも

「サマーバッグ2020」は、夏にうれしい特別なアイテムを詰め込んだ、お楽しみ袋です。価格は3900円(※支払は現金のみ)。

<内容>

・オリジナルトートバッグ

ウェットスーツ生地を使用した、汚れや水に強いバッグです。バケツ型でマチも大きいのが嬉しいポイント。サイズは幅(上辺32×下辺22)cm×高さ23cm×マチ20cm。エコバッグとしても活用できそうです。

・タオルホルダー

クリームソーダをかたどったホルダーに、タオルやハンカチの端を挟むことで、濡れた布地をかばんやポケットに入れずに運べる便利グッズです。

・今治ガーゼタオル

シロノワールを上から見た柄が印象的。今治製でやわらかく、乾きやすい3重ガーゼがこだわりのアイテムです。サイズは縦35cm×横34cm。

※一度洗ってから使用すると、生地が痛みにくく毛羽落ち防止になります。サイズは縦10cm×横5cm。

・コメダオリジナルアイスコーヒー2本

無糖のアイスコーヒーが、自宅で楽しめます。ミルクを加えてカフェオレにするのもおすすめ。1本あたりの容量は1000mlです。

・コーヒーチケット1冊

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ