無料の会員登録をすると
お気に入りができます

話題の検証雑誌LDKで殿堂入り♡あのプチプラ化粧水の実力に迫る!

テストする女性誌“LDK”のコスメ特集はもうチェックしましたか?数多くのコスメを比較して本当にいいモノを紹介していると今話題なんです。早速、殿堂入りに輝いた話題のコスメを見てみましょう。

PR
2017年3月
美容

辛口評価の雑誌LDKが参考になる

お墨付きがついた化粧水があるらしい!

口コミで人気のアイテムを検証し、本当の結果を紹介する雑誌“LDK”はご存知ですか?

www.shinyusha.co.jp

数々のアイテムを辛口で評価し、いいポイントだけではなく、残念なポイントも明らかにしているので、「商品選びの参考になる!」と今、話題の雑誌です。

なかでもLDKの12月号「定番コスメの辛口大検証」は、美容を気にする女性なら絶対見ておきたい特集。スキンケアからメイクアップアイテムまで、気になるアイテムがたっぷり紹介されているんです。そのな中で一番気になったのはこれ♡

超殿堂入りで気になる♡リッツって?

雑誌LDKの化粧水部門で、保湿力・成分・使用感のチェック項目において、すべて満点!圧倒的な大差をつけ殿堂入りに輝きました。数々の大手スキンケアブランドを抑え、実力No.1に。

「リッツ」と言えばモデルの亜紀さんや佐田真由美さんのCMでおなじみ。大人の女性として輝いている姿に思わずウットリしてしまいます♡私もCMを見て気になっていました。

殿堂入りの「リッツ」を早速チェック

LDKお墨付き♡リッツのここがスゴイ!

じゃぶじゃぶ使える!保湿化粧水「リッツシェイプモイストローション」

www.lits.jp

今回殿堂入りになったのが「リッツシェイプモイストローション」。スキンケアに一番大事と言われている“保湿力”が特に優れていて、プチプラから定番の大手ブランドまで、全12種類を比較し、塗布後の肌の水分量を測ったところ「リッツシェイプモイストローション」が圧勝の結果に。

リッツの保湿力は、比較になりません!

塗布5分後の測定では他社製品を2倍以上引き離し、高い潤いをキープ。そして1時間後の数値もなんと、他社の5分後の数値より高いという前代未聞の結果になったんです!

さらに、美容成分たっぷりがスゴすぎ♡

リッツは高い保湿力だけではなく、美容成分たっぷりで6つの無添加のこだわり化粧水!

肌の代謝を促進するグルコシルヘスペリジンをはじめ、肌のバリア機能を高めるセラミドが3種類も贅沢に配合されています。アルコールや着色料など6つの無添加なので、乾燥性敏感肌の人にもオススメです。

高品質なのに1000円台!だから、たっぷり使える

これだけ保湿力も成分も優れているので、お値段も張るんじゃ?と思いきや、実はプチプラなのも嬉しいポイント。中身がよくても、高価すぎるとたっぷり使うのをためらいますよね。気にせず使えるから、首・デコルテ、そしてコットンパックにも安心して使えます。

保湿力や成分についてもっと詳しく!

リッチシリーズは保湿も2倍に

美容液と合わせてもプチプラが嬉しい!

www.lits.jp

リッツのシェイプモイストシリーズは、殿堂入りの白のローションの他に、保湿が2倍になった青のリッチシリーズも。これだけ良い品質のものが、美容液と揃えても4,000円台とお手頃なのも人気の理由です。

リッツのラインナップをチェック

リッツで肌のお悩みゼロに♡

本当にいいモノを見極めましょう

流行っているものや高いものを選んで、一時的に満足になってしもうものも、質が良くて長く愛用できるものを使いたいですね。それは、お洋服だけではなく化粧品にも言えること。中身も価格も高評価のリッツは試してみる価値ありですよ♡

早速リッツを試してみる
記事に関するお問い合わせ