無料の会員登録をすると
お気に入りができます

太もも裏のブツブツにドン引き!揉みほぐしてなくす強力ケア

脂肪のなかでも厄介な「セルライト」。一度ついてしまうとなかなか取ることが難しい分、早期発見が大切です。薄着が増えてくる今、自分のセルライト事情をしっかり把握して、徹底的にケアしましょう!

PR
2017年4月
美容

薄着になる前にセルフチェックを

いつの間にそこにも!?セルライトの恐怖

一度ついてしまった脂肪は、そのまま放置しておくとセルライトに変わっていきます。セルライトになってしまった脂肪はなかなか落ちにくくいので、早めの対処が大切。

夏のファッションをもっと楽しむためにも、自分のセルライト事情を知って対策を打ちましょう!まずは全身を鏡で見ることから。

セルライトはこんなところに潜んでます!

■太ももの内側、後ろ側
■ひざ周り
■ふくらはぎ、足首
■二の腕
■お腹周り

そのなかでも、特にセルライトがつきやすいのが太もも。自分では太っていないと思っていても、年齢と共にセルライトがいつの間にかできていた...なんてこともあります。

そしてセルライトは見た目だけではなく、「冷え性」「代謝の悪化」「リンパの詰まりによる、肩こりや腰痛」など、デメリットばかり!いくらダイエットを頑張っても、痩せにくいカラダにしてしまうので、そのままにしておくと悪循環なんです。

セルライトにはプロの揉みほぐしが1番!

スゴ技ハンドの集まり「クール・エ・コール」

国際ライセンス保持者がスゴ技ハンドで施術する「クール・エ・コール」がセルライトの揉みほぐしにピッタリ。

豊富な知識の一流エステティシャンがその人に合った最適なプログラムを作成し、ハンド+複数の新鋭マシンをコラボした施術を実施。本気で痩せたい人が集まるエステサロンなんです。

実力派プロ集団「クール・エ・コール」

6万人が利用した短期集中コースが人気すぎて復活!

◎お急ぎ美脚+美尻&小尻コース 4回お試し9,720円

短期で美脚を目指したいと考えている人のための短期集中コースがお客さんの要望により復活!

骨盤・骨格調整、ハンド&新型マシンを使用して「脚痩せ」に働きかけ、同時にヒップアップによる「足長効果」「美肌ケア」も期待できるため、なんと利用者が6万人も越える人気コースです。

コースの詳細をチェック

1カ月で4回の施術がベスト♡

1カ月で計4回通うことができるので、短期でダイエットをしたい人にピッタリ!施術を受けて、1週間後は脂肪が燃焼しやすい状態なので、次の施術もその状態のまま施術を受けられ、常に痩せやすいカラダを維持することができます。

1カ月に4回受けても、たったの9,720円!普通のエステなら1回分の施術代ですよね。お財布に優しいのもお試しコースの嬉しいポイント。

お肉のつき方やタイプを見極めて最適ケア

美脚のポイントでもある、太ももとふくらはぎのバランスをみて、その人に合った施術をスタート。お肉のつき方は人それぞれなので、施術の仕方もそれぞれ異なるんです。

骨盤・骨格の調整で、痩せにくいカラダから卒業

必要に応じて、骨盤や骨格の調整も。今まで太りやすく、痩せにくいと感じている人は骨盤・骨格が原因であることも多いんです。美脚のコースなのに、カラダ全体のバランスを見て施術してくれるのも、「クール・エ・コール」ならでは。

オイル・クリームで美肌ケアも

ハンドと最新マシンを使った痩身エステに加え、独自のオイルやクリームを使った美肌ケアもセットに。脚やお尻など、自分じゃなかなかケアが行き届かないところもバッチリ任せられるので、夏までに“なま脚”も夢じゃありません♡

クール・エ・コール 銀座店
クール・エ・コール 池袋駅前店
クール・エ・コール 渋谷店

プロの実力を一度試してみて♡

手ごわいセルライトもプロの力に頼れば、短い期間で解決できちゃうかも?今始めれば、夏までに脚みせファッションも自信をもって着こなすことができますよ♡

記事に関するお問い合わせ